人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏せせりと白菜のパスタ、帆立炙りにまくわうり、茶美豚と夏野菜のパスタ

こんな時間に何をやってるんでしょう。マカナイマンです。
残念ながら神前農園さんには行きそびれましたが、
一日なんだかばたばたと動いて充実したお休みでした。
明日からまたばりばりと働いていきましょーう。

さてまた2日分ためたマカナイマン。
まず今のランチでお出ししているパスタでもある「鶏せせりと白菜のパスタ」
「はくさい」じゃなくて「しろな」ですから。
にんにくとローズマリー、タイムをしっかり利かせた夏仕様のパスタです。
ちなみにこの日のもう一品はすいか!
鶏せせりと白菜のパスタ、帆立炙りにまくわうり、茶美豚と夏野菜のパスタ_b0079765_1431694.jpg

こっちのパスタはこれまたにんにくしっかりめのシェフパスタ。
ズッキーニ・ししとうなど、いま神前農園さんで豊作な野菜たっぷり。
でも写真が失敗気味ですねぇ…
鶏せせりと白菜のパスタ、帆立炙りにまくわうり、茶美豚と夏野菜のパスタ_b0079765_1442888.jpg

マカナイマンの試作系。
ジャパニーズメロンな「まくわうり」と南瓜を合わせております。
シェフのアドバイスを元に要・調整。
鶏せせりと白菜のパスタ、帆立炙りにまくわうり、茶美豚と夏野菜のパスタ_b0079765_146311.jpg

by toru-88 | 2008-07-31 01:46 | マカナイ(洋)
<< ぶっかけそうめん、焼き茄子、枝豆 シェフ天津飯・サーモンのパスタ... >>