人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リングイネ、プッタネスカ(シ)/生ハムとたこ、じゃがいものリゾット(マ)

おはよーございまーす。
一日おやすみまして、また今日から一週間頑張りましょ。
大阪センチュリー交響楽団の定期演奏会なんて聴きに行きまして、
なんだか文化的な一日。
やっぱり生は迫力がすごいですねぇ。いいなぁクラシック。

シェフとマカナイマンのおくさま達も御来店だった一昨日。
ごはんはこちら。
リングイネ、プッタネスカ(シ)/生ハムとたこ、じゃがいものリゾット(マ)_b0079765_723441.jpg

シェフパスタはパンチ強めのしっかりしたお味。黒オリーブ、スキです。

マカナイマンはリゾット。炭水化物ばっかりですな…
リングイネ、プッタネスカ(シ)/生ハムとたこ、じゃがいものリゾット(マ)_b0079765_7242917.jpg

なんだか色々入れ過ぎてなんのリゾットだかよくわからない感じ。
もうちょっとポイントを絞っていきましょう。
by toru-88 | 2007-10-18 07:30 | マカナイ(洋)
<< じゃがいもといんげんのカルボナ... パンチェッタとえのきのパスタ(... >>