人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜日もマカナイマン@Ozer

さて水曜日でお休みでしたが、
マカナイマンはオゼさんにお邪魔して「サービス」のお勉強。
厨房を外から見ているのもなかなかに楽しく、
新鮮で貴重な時間を過ごさせていただきました!!
オゼの皆様、どうもありがとうございました!!

しかもちゃっかりマカナイを頂いて参りました。
水曜日もマカナイマン@Ozer_b0079765_0543180.jpg

こちらよっし〜さんの茶美豚。
白葱の2色のピュレと根来大唐でございます。
クオリティ高いですねぇ。負けていられないですねぇ。

水曜日もマカナイマン@Ozer_b0079765_0562555.jpg

きょうへいくんのパスタ。
やはりマネージャー仕込みの味しっかり系。
オリーブの香りが効いてすごく美味しかったです。

しかもデザートが!2品も!オゼさんやりすぎです!!(笑)
水曜日もマカナイマン@Ozer_b0079765_0581140.jpg

水曜日もマカナイマン@Ozer_b0079765_0583023.jpg

ちょこっと写ってるのがまさやん作「マカナイマン像」
これがオゼクオリティ。参りました。

そんなオゼさんのお昼の光景…
水曜日もマカナイマン@Ozer_b0079765_0592988.jpg

水曜日もマカナイマン@Ozer_b0079765_0594556.jpg

水曜日もマカナイマン@Ozer_b0079765_0595926.jpg


はぁ良い休日でした。明日からまたがんばりましょう!
by toru-88 | 2007-08-09 01:00 | 水曜は休日マン
<< 帆立とサーモン、夏野菜のソース... おくらと林檎の冷製パスタ(マ)... >>