人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェフ餃子(シ)/たこ・じゃがいも・いんげん バジルの香り(マ)

おはよーございます。今日も良い天気。
一週間の締めくくり火曜日、もう一日がんばりまっす。

昨夜はOzerシェフとセンパイマンが御来店くださいまして、
いろいろとご意見・アドバイスいただきました。
やっぱり参考になるっす。ありがとうございました!

はい昨日のごはん。
シェフ餃子(シ)/たこ・じゃがいも・いんげん バジルの香り(マ)_b0079765_7511161.jpg

シェフ餃子。なんだか一体化してしまっていますが味はばっちり。
これで一人前。
少食なマカナイマンはおなかいっぱいいっぱいでした(笑)

マカナイマン試作系。
シェフ餃子(シ)/たこ・じゃがいも・いんげん バジルの香り(マ)_b0079765_7521916.jpg

どうも全体にパンチの弱い感じがいつもするマカナイマン。
作りながら味見するのと、全体を合わせて食べるのとでは
全然感じが違ってくるっすね…
イメージイメージ。バランスバランス。
by toru-88 | 2007-06-12 07:54 | マカナイ(洋)
<< 夏野菜の手打ちオレキエッテ(シ... 茶美豚のロースト、じゃがいもと... >>