人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぶと生ハム、トレビスのクリームソース(ド)/鶏もも肉、ポトフみたいな野菜(マ)

はいお疲れさまでした。
今週の前菜が好評みたいで嬉しいマカナイマンです。こんばんわ。
なんだか寒くて寒くて、体調が気になりますね。
シェフの奥様も高熱を出されてるみたいで心配です。
皆さん手洗い・うがい・顔洗いですよ!!

はい今日のごはん。
イタリアマンDueのパスタ。
かぶと生ハム、トレビスのクリームソース(ド)/鶏もも肉、ポトフみたいな野菜(マ)_b0079765_2301132.jpg

「適当ッスよ、適当」って100回ぐらい言いながら、
なかなかどうして手の込んだパスタです。
蕪をクローブ風味で煮たものをミキサーにかけて、
にんにく・生ハムなんかをしっかり効かせた奥行きある味。

はいマカナイマン。
かぶと生ハム、トレビスのクリームソース(ド)/鶏もも肉、ポトフみたいな野菜(マ)_b0079765_2304628.jpg

ころころ野菜をブイヨンでコトコト煮たものに
ハーブを効かせた鶏を合わせましたよよ。
「ポトフみたいにした野菜」って言ったらシェフに
「そんな短時間でポトフが出来るか!!ポトフって言うな!!」って
言われました…はは。

シェフ評価
イタリアマンDue星2つ(ちょっとクリームが濃いなぁ)
マカナイマン星2つ(ポトフって言うな!!)
by toru-88 | 2006-12-02 23:17 | マカナイ(洋)
<< 鯛とブロッコリーのパスタ(ド)... スモークしたきのこのリゾット(... >>