人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラットリア ミーチェ!

今日のお昼も超満席。ありがとうございましたっ!
気持ちよく定休日を迎えられるってもんです。
そして今日のランチにはオクサママンの妹さんご一行御来店。
マカナイマンの義妹ってことですねぇ。
職場の方と来てくださって、満足していただけたみたいで。
ありがたいありがたい…またお越しください。

今日はマカナイをパスしまして、
シェフと2人でいよいよオープン間近のイタリアマンの新店
「トラットリア ミーチェ」に開店お祝いを持って行きましたYo!
トラットリア ミーチェ!_b0079765_2349275.jpg

お店がほぼ出来上がってからは初めてお邪魔したんですが、
ウッディーでナチュラルな雰囲気がとっても温かい感じの良いお店。
とってもイタリアマンらしい優しい感じですねぇ。良いですねぇ。

3人の後ろに写ってるポスターは
イタリアのアンティークものだそうで超かわいー♪
入り口正面ですごい存在感・インパクトです!
「ミーチェ」っていうのは
「可愛い子猫ちゃん」みたいな意味らしいので、
「Oserと言えば豚グッズ!」に続いて
「ミーチェといえば猫グッズ!」ってことです。
皆さん持参してあげてください(笑)
マカナイマンは新婚旅行のお土産で、
猫グッズを一足先に差し上げてありますから!

同じ場所でスタッフのお3方をパチリ。
トラットリア ミーチェ!_b0079765_23591866.jpg

シェフマンとマカナイマンの持ってった
「サボテン(大)」も見えますねぇ。

いよいよオープン間近。お互いがんばって行きましょうね!
by toru-88 | 2006-09-20 00:01
<< マカナ家マンの6 こりゃすごい >>