人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センパイマン餃子(シ)/プッタネスカ(マ)

今日はえらく忙しい月曜日でした!
ランチにはOserシェフ・マネージャー・元スタッフ・センパイマンが
ご来店くださいましたよ!
マカナイマンランチパスタ、マネージャー評価は
なんと6点(1000点中)でした…まだまだがんばらないと!
他にもOserシェフにもいろいろコメントいただきまして、
凹みながらもまたがんばろーって気分です。よしゃ。

シェフごはんはセンパイマンがくれた餃子。
手作り餃子ですね。これは皮も手作りだったんでしょうか?
センパイマン餃子(シ)/プッタネスカ(マ)_b0079765_0161961.jpg

海老入りとか餅入りとか、美味しくも楽しい一品です。
しかも60コぐらいくれましたよ!すごい!
まぁマカナイマンが「100コください!!」って言ったんですが(笑)

マカナイマンパスタ。
センパイマン餃子(シ)/プッタネスカ(マ)_b0079765_0202183.jpg

ランチで出してるプッタネスカですね。
特にひねりなしなんで、特にコメント無し。
マカナイマンは当店の定番パスタソースではこれが一番のお気に入り。

社長評価
センパイマン餃子星2.5つ(ちょっと皮がしっかり?)
by toru-88 | 2006-09-12 00:22 | マカナイ(洋)
<< ペンネ、ゴルゴンゾーラと無花果... 鯛のポアレ、レモングラスの効い... >>