人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きうどん(シ)/まぐろはらすのビアン・キュイ(笑)(マ)

一気に涼しくなりましたねぇ。
よく寝れると思いきや、読書が思いのほか進んだりして
結局寝不足気味のマカナイマンです。こんばんわ。
涼しくたってビィルが一番美味しい。やっぱ麒麟で。

はい今日のマカナイ。
シェフの焼うどんはなんだか複雑で奥深い味わい。
焼きうどん(シ)/まぐろはらすのビアン・キュイ(笑)(マ)_b0079765_23171343.jpg

あ、これお箸はシェフマン指示です。
「お箸込みで撮影!!焼うどんって感じやろ?」ですって(笑)
豆板醤や味噌が配合されて、
中華料理店で食べるような感じ。わかります?
あいかわらずプロ感満点ってことですね。

こちらマカナイマン。
焼きうどん(シ)/まぐろはらすのビアン・キュイ(笑)(マ)_b0079765_2324339.jpg

昨日のシェフメニューに続いて
いただきもののまぐろはらすでサラダです。
アボカドと合わせて、焼きトマトと黒オリーブのソース。
たっぷりサニーレタスのサラダ。
えー、まずまぐろ、火入り過ぎ。パサつきました…
サラダ、酸気がやや足りない感じ。
まぐろの脂に負けて、ちょっとくどい感じでした。うーむ。
肉と魚、火の入っていく感じが全然違うッスね。実感しました。
またがんばろー。

シェフ評価
マカナイマン星1.6つ(ツナみたいやんかー)

シェフ自己評価
シェフマン星2.8つ(キャベツ欲しかったな、キャベツ)
by toru-88 | 2006-09-01 23:30 | マカナイ(他)
<< リングイネ、ズッキーニとスモー... まぐろはらすのミ・キュイ(シ)... >>