人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議スープ(シ)/味噌カツ丼(マ)

一日遅れのマカナイマン。

昨日はイタリアマンの送別会で超遅くなりまして。
泉南店・岸和田店みんなでいきつけの焼き鳥屋さんに押しかけ、
23時から焼き鳥食べまくり&飲みまくりでした!
この焼き鳥屋さん我孫子にあるんですが、
火入れがもぅ最高であります。特に肝は絶品!!
遠くても行く価値があります。いつもありがとうございます!

はい昨日のマカナイ。
シェフのスープ。なんか不思議系です(笑)
不思議スープ(シ)/味噌カツ丼(マ)_b0079765_2227875.jpg

マカナイマンの味噌カツに合わせて
「わかめとエリンギのすまし汁卵とじ」を作ってたはずやのに、
ちょっと目を離してから振り返ってみると
なぜかイカ墨タリオリーニが投入されてる!(笑)
なんか、なんか、うーんって感じでした。珍しい。

不思議スープ(シ)/味噌カツ丼(マ)_b0079765_22265467.jpg

こちら味噌カツ丼。本物を知らずにイメージで作っております(笑)
カツの下には胡麻油の香りの炒め野菜を忍ばせて、
まぁ本物には程遠いでしょうがこれはこれで美味しい。

シェフ評価
マカナイマン星2つ(これはこれで悪くないね。違うと思うけど)

マカナイマン評価
シェフマン星1.5つ(うーん、不思議…)
by toru-88 | 2006-08-22 15:53
<< マカナ家マン 鶏ももコンフィと自家製ソーセー... >>