人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラビアータにズッキーニ(シ)/茶美豚と夏野菜のグリエ、パセリとしゃっきり野菜のバターソース(マ)

はい今週も張り切って参りましょう。はい。

今日はシェフパスタ。
アラビアータにズッキーニ(シ)/茶美豚と夏野菜のグリエ、パセリとしゃっきり野菜のバターソース(マ)_b0079765_22293838.jpg

ズッキーニ入りのアラビアータ。夏はカッと辛いのが美味しいすね。
でも温泉卵でいい感じにまろやかに。
ボンヴィラージュ定番の「アラビアータ、温泉卵添え」すね。
ズッキーニの食感もよろしいですね。美味しい。

マカナイマンは豚です。
今日はグリエしてみました。香ばしい匂いがよろしいです。
アラビアータにズッキーニ(シ)/茶美豚と夏野菜のグリエ、パセリとしゃっきり野菜のバターソース(マ)_b0079765_2230158.jpg

でもちょっとパセリの香りが負けておりました。
あと、シェフのとこに行った豚くん達、火がちゃんと入ってなかった…orz
ソースの詰めも甘い。しゃばしゃば。
全然よろしくなかったデス。はぁ…

マカナイマン評価
シェフパスタ星3つ(きっちりまとまって美味しいデス!)
マカナイマン星1つ(きっちり火を入れてください。精度低い。)
by toru-88 | 2006-07-27 22:31 | マカナイ(洋)
<< 豚バラ肉コンフィ、トマト風味の... 坦々冷や麦(マ)/出汁巻き卵(イ) >>