人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋めいてきました。

雨降ってやんで涼しくなりましたね。
これは体調崩す注意報ですよ。みなさまお気をつけくださいよ。
も少し涼しくなると常温のビール美味しい季節が…
今年気に入った「よなよなエール」とか、常温で美味しいんちゃいますか…?ゴクリ
香りが華やかなエール系は冷たすぎないのが美味しいですねぇ。

そいえばこないだ友達が持ってきてくれた「箕面ビール」がこれまた美味しうございました。
いろんなタイプがあって楽しくて。
しかも地元大阪の地ビールとか、嬉しいじゃないですか。これは贔屓にしようと思います。
秋めいてきました。_b0079765_23531815.jpg


でこちらマカナイマン。
シェフパスタは辛口トマトソース。
(温泉玉子が乗ってるのは辛いのが苦手なマカナイマンの皿だけ)
秋めいてきました。_b0079765_23561699.jpg

もう一皿シェフごはん。
脂の乗りまくった鰯がたくさん入荷したので天丼!鰯、いかげそ、茄子、エリンギとか!
秋めいてきました。_b0079765_23562098.jpg

マカナイマンパスタは煮崩したカリフラワーとベーコン、クリーム系。金針菜美味しい。
秋めいてきました。_b0079765_2356241.jpg

by toru-88 | 2011-10-02 23:59 | マカナイ(洋)
<< 秋の特選メニューやってます 手打ちパスタ打ったマン >>