人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦った。焦りましたマン

こんばんは土曜日。
なんだかまた2、3日とばしましたが、マカナイマーンです。

タイトルなんですけど、焦りましたマン。
いま写真取り込もうとiMacのスロットにSDカードを入れようとして、手探りでやったもんだから
その上にあるCDスロットのほうにすこーんと投入してしまいまして。
いや焦りました。すわ分解!?とか。
結局厚紙で掻き出したんですけども。あー焦りました。イヤな汗かきました。

とりあえず写真だけ、どぞ。
焦った。焦りましたマン_b0079765_0321429.jpg

焦った。焦りましたマン_b0079765_0322390.jpg

焦った。焦りましたマン_b0079765_0322750.jpg

焦った。焦りましたマン_b0079765_033089.jpg


おまけ。社長がおみやげに買ってきてくれた悟りガエル。わが家にしっくり馴染んでおります。
どうもありがとうございます。
焦った。焦りましたマン_b0079765_0321611.jpg

角度が違うとまた、全然違う表情を見せてくれまして。
焦った。焦りましたマン_b0079765_0321948.jpg

by toru-88 | 2011-08-07 00:35 | マカナイ(洋)
<< おひさしぶりで。 なごや! >>