人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3食マカナイマーン

こんばんは金曜日。
久しぶりに魔女の宅急便を終盤だけ観まして。
やっぱいいですねぇ。
大人になってから観るといろいろ染みます。ジブリクオリティ。

最近のビールこちら。「よなよなエール」
とてもかわいーデザイン。
3食マカナイマーン_b0079765_23222369.jpg

軽井沢の地ビールなのですねー。
華やかな香り、でもコクもあって。グラスに注ぐと琥珀色が美しいです。
これはひさびさに美味しい。
エール系のビール他にも色々試してみたくなりました。

という話はまぁ、おいといて。
3皿たまってましたマカナイマン。
イカと水茄子とズッキーニ、すっきりトマトソース。
3食マカナイマーン_b0079765_23222648.jpg

生ハムとおくら、焼葱、神前さんのトマト。冷製。
3食マカナイマーン_b0079765_23223535.jpg

シェフ的和風オムライス。鯛ほぐし身入り、大葉あんかけ。
3食マカナイマーン_b0079765_23224148.jpg

by toru-88 | 2011-07-08 23:30 | マカナイ(洋)
<< 誕生日でしたのでしたマン しつこく今年の直島。 >>