人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またためてしまいましマン

こんにちは水曜日。
いい天気になりましたね。洗濯2回目回してるところ。
洗濯機回すって言い回し、全国区じゃないというようなことをどこかで読みましたがこれいかに。
とりあえずあれですよ。
毎日ちゃんと更新しないからどんどんたまるんですよ。毎日更新してください。はい。

大好評の季節限定なコースから3皿写真が残ってました。
またためてしまいましマン_b0079765_13521875.jpg

またためてしまいましマン_b0079765_13522128.jpg

またためてしまいましマン_b0079765_13522610.jpg

そしてその他マカナイマン的な。
これiPhoneで撮ってますねぇ。何でですかねぇ?
キャベツとタコ、そら豆っぽい。
またためてしまいましマン_b0079765_13532631.jpg

こちらシェフ的親子丼。
またためてしまいましマン_b0079765_13533188.jpg

冷たいお蕎麦。桜えび、いか、椎茸、九条葱。
またためてしまいましマン_b0079765_13533560.jpg


何となくおまけにそら。
またためてしまいましマン_b0079765_13572749.jpg

by toru-88 | 2011-05-25 13:57 | マカナイ(洋)
<< そういえば また一週間ためたマンorz >>