人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピッツァ食べているか見て。

おやすみの水曜日、また行ってきましたSOBOさん。
ピッツァ食べに。
今回はシェフ一家とご一緒しまして、賑やかで楽しくハッピーなランチでした。

ピッツァ5枚食べた!(うちの4枚、そしてK兵くん)
ピッツァ食べているか見て。_b0079765_034417.jpg

ピッツァ食べているか見て。_b0079765_0343869.jpg

ピッツァ食べているか見て。_b0079765_0343539.jpg

ピッツァ食べているか見て。_b0079765_0343379.jpg

お子様たちもお気に召したご様子でがっつりお召し上がりでした。
マメをめっちゃ食べる!
ピッツァ食べているか見て。_b0079765_0344849.jpg

おねいちゃんはちゃんと切って食べる!
ピッツァ食べているか見て。_b0079765_0345750.jpg

ぶっ!って(笑)
ピッツァ食べているか見て。_b0079765_035129.jpg

負けずにぶっ!って(笑)
ピッツァ食べているか見て。_b0079765_035649.jpg

超ごきげんさん。美味しかったもんなぁ。めっちゃ食べてたもんなぁ。
ピッツァ食べているか見て。_b0079765_03547.jpg

このごろカメラを向けるとおすましするようになって。おねいちゃんになったなぁ。ほんわか。
ピッツァ食べているか見て。_b0079765_0345984.jpg


まだまだいい写真いっぱいあるんですけど!
by toru-88 | 2011-04-01 00:40 | 水曜は休日マン
<< おやすみのその2 ほたるいかとアスパラ、ほうれん... >>