人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都京都!京都行ってきましてよ!(一日目)

みなさまそろそろさすがにお正月休みも終わってお仕事ですよね?
入れ違いでお正月休みいただきまして、京都に一泊旅行行ってきましたよよ。
いいですねぇ冬の京都。寒い寒いですけども。

一日目に宇治平等院、伏見稲荷大社、東福寺。で夜は「よねむら」でディナー。
二日目は東寺、銀閣寺、建仁寺、三十三間堂。「サロン・ド・テ オ・グルニエ・ドール」でスイーツ。
盛り沢山でがっつり遊んできました。

ちょこっと写真ですね。とりあえず一日目。
平等院鳳凰堂。10円玉ですね。これはキレイなな!
京都京都!京都行ってきましてよ!(一日目)_b0079765_23524230.jpg

京都京都!京都行ってきましてよ!(一日目)_b0079765_23524437.jpg

伏見稲荷。まだ初詣モードで人多めでした。
京都京都!京都行ってきましてよ!(一日目)_b0079765_23533613.jpg

東福寺のお庭。紅葉の季節じゃなくても素敵なお寺です。モダン枯山水、洒落てる。
京都京都!京都行ってきましてよ!(一日目)_b0079765_2353542.jpg

京都京都!京都行ってきましてよ!(一日目)_b0079765_23534776.jpg

京都京都!京都行ってきましてよ!(一日目)_b0079765_23582741.jpg

京都京都!京都行ってきましてよ!(一日目)_b0079765_23535084.jpg

京都駅ビル、楽しいですよねー。ちょう素敵建築。写真ばしゃばしゃ撮りながらぐるり一周。
京都京都!京都行ってきましてよ!(一日目)_b0079765_2354310.jpg

京都京都!京都行ってきましてよ!(一日目)_b0079765_2354955.jpg

でよねむらさん。そうとう洒落たレストランでしたよここも。
京都京都!京都行ってきましてよ!(一日目)_b0079765_23541146.jpg

by toru-88 | 2011-01-07 00:00 | 水曜は休日マン
<< 京都京都!京都行ってきましてよ... またまとまってしまいましたよ。 >>