人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾丸ディズニーランドツアー、昼。

水曜日ね、行ってきましたよ!クリスマスなディズニーランド+シー!

当然連休じゃなくて普通のおやすみなので、
朝6:55の飛行機で行ってまるっと一日遊んで、翌朝7:25の飛行機で帰ってくるという強行軍。
そしてそのまま出勤。がんばりました(笑)

いつもながら期待を裏切らないディズニーランドクオリティ。
日本で一番楽しいところやと思います、ほんまに。
台風に泣いた去年のハロウィンのリベンジとばかりに雲一つない青空。
お天気良かったので一眼持って。ほんと楽しい一日でしたよ、夢の国。
また行きたい。イベントごとに行きたい。次はイースターに行きたい。

まずはお昼の様子。
雪だるまミッキーがかわいすぎた。よほど気に入ったらしく、この場所の写真が大量にあります。
弾丸ディズニーランドツアー、昼。_b0079765_23404164.jpg

弾丸ディズニーランドツアー、昼。_b0079765_23405339.jpg

大スキなイッツアスモールワールドもクリスマス仕様。
弾丸ディズニーランドツアー、昼。_b0079765_23411546.jpg

はしゃぐマカナイマン。ダンボ耳。耳とかつけたほうが良いよね。楽しい。
弾丸ディズニーランドツアー、昼。_b0079765_23404396.jpg

パレード。これはクリスマスのほうじゃないですけども。
弾丸ディズニーランドツアー、昼。_b0079765_23405792.jpg

サリーはね、たぶん本物やと思いますよこれ。もっふもふ。
弾丸ディズニーランドツアー、昼。_b0079765_2341090.jpg

ミッキーのサービス精神に毎回泣ける。全方位挨拶攻撃。
弾丸ディズニーランドツアー、昼。_b0079765_2341769.jpg

弾丸ディズニーランドツアー、昼。_b0079765_2341949.jpg

シンデレラ城クリスマスデコ。
弾丸ディズニーランドツアー、昼。_b0079765_23404968.jpg

トゥーンタウンのミッキーもクリスマスな帽子。この写真気に入っている。
弾丸ディズニーランドツアー、昼。_b0079765_23411489.jpg

by toru-88 | 2010-11-13 23:47 | 未分類
<< 弾丸ディズニーランドツアー、夜 マカナイマン×2でいきましょ。 >>