人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まながつお 焦がしバターのソース/若鶏スモークとズッキーニ、シャンピニヨンのパスタ

木曜日こんばんは。今朝も寒ぅございましたね。
そして季節外れの台風がどうとかこうとか… 変な気候ですねぇ。
(いや、天気の話とかすごくどうでもいいですね)
昨日のすき焼きが美味しかったなぁ、というようなことを考えてた一日でした。
すき焼きに松茸、大変おすすめです。美味しかったなぁ…

今日のごはんこちらー。
シェフがまながつお焼いてくれました。焦がしバターの香ばしい香りが素敵。ケイパーもスキです。
もう少し大きいサイズだともっと美味しいのですけども。
まながつお 焦がしバターのソース/若鶏スモークとズッキーニ、シャンピニヨンのパスタ_b0079765_2249171.jpg


でこちらマカナイマン的パスタ。
ちょっと久しぶりに登場、若鶏スモークを入れたパスタ。やっぱり美味しい。スモークの香り。
ズッキーニとシャンピニヨン、で軽いクリーム系。
まながつお 焦がしバターのソース/若鶏スモークとズッキーニ、シャンピニヨンのパスタ_b0079765_22491786.jpg

by toru-88 | 2010-10-28 22:51 | マカナイ(洋)
<< イカ海老玉子炒飯・茄子と水菜の煮浸し 秋の味覚メニュー(遅くなった)... >>