人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォレストでアドベンチャーなマカナイマン

お休みでした。おでかけでした。
休みやっていうのにいつもより若干早起きで、奈良県山添村フォレストアドベンチャー!!

ちょっと、いやかなり気合いの入ったフィールドアスレチック的な感じ。フランス発らしい。
森との共存なんかも謳ってたりして、なんだかスローライフなアドベンチャーですよ!
フォレストでアドベンチャーなマカナイマン_b0079765_23231488.jpg

フォレストでアドベンチャーなマカナイマン_b0079765_23231928.jpg


自然に生えてる樹を間引いてワイヤーを張って、みたいな感じ。
結構な高さですよこれ。あたしの拙い写真ではよくわからないですけども。
フォレストでアドベンチャーなマカナイマン_b0079765_23233465.jpg

フォレストでアドベンチャーなマカナイマン_b0079765_23232934.jpg


高さ、わかるかなぁ…
フォレストでアドベンチャーなマカナイマン_b0079765_232473.jpg


安全確保のためにハーネスを装着して、常にどこかとワイヤーでつながった状態で。
ワイヤーに引っ掛けてターザン的にスライドするのが超エキサイティング。
そのための器具が顔みたいでかわゆす。
フォレストでアドベンチャーなマカナイマン_b0079765_23235370.jpg


オジサン必死。明日の筋肉痛がコワいww
フォレストでアドベンチャーなマカナイマン_b0079765_2324260.jpg

フォレストでアドベンチャーなマカナイマン_b0079765_23234971.jpg


今日は姪っ子ちゃんの写真が大変よろしい感じに。
フォレストでアドベンチャーなマカナイマン_b0079765_232340100.jpg

フォレストでアドベンチャーなマカナイマン_b0079765_2323246.jpg


森の中で気持ちいいし雰囲気もいいし、涼しいし。
大人も子どもも楽しめると思います。ぜひ!ぜひ!!
by toru-88 | 2010-08-18 23:37 | 水曜は休日マン
<< 小えびとおくら、ズッキーニ、キ... さらに続けてシェフごはん。得した。 >>