人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちオマール海老フェア

こんばんわ、休みでした。
朝からよく動いてなかなか充実のお休みでしたとも。
草むしりとかおふろ掃除とか、まずまずの主夫っぷり。
PCの中の写真の整理したりね。

昨日店で活オマール海老を分けてもらってきたので、今日は我が家でオマール海老フェア。
あ、ちゃんと代金はお支払いしてきてますよw
昨日届いたレンズ、使いこなせてないので写真がなんとも…ですけども…
活オマール海老なので、この時点では当然生きてます。ていうか、ピントorz
おうちオマール海老フェア_b0079765_214186.jpg

おうちオマール海老フェア_b0079765_21405363.jpg

さすがに死んだ。
おうちオマール海老フェア_b0079765_21411195.jpg

前菜。オマール海老とマンゴー、いんげん、茗荷 シーザードレッシング。
先日誕生日にいただいたグラスを使ってみました。良いですねぇ。
おうちオマール海老フェア_b0079765_21411319.jpg

パスタはファルファッレ。トマトソースにはオマールの味噌も溶かし込んでコクを。
おうちオマール海老フェア_b0079765_21411563.jpg

もう一皿メインがあったんですけど写真がないですね…あは。
代わりに昼間撮った写真を一枚。レインボーメーカー。
なんか綺麗っしょ?
おうちオマール海老フェア_b0079765_2146162.jpg

by toru-88 | 2010-07-28 21:47 | 水曜は休日マン
<< 高級な素麺(F嶋氏提供) 茶美豚と茄子のパスタ/鱧と帆立... >>