おまけ

b0079765_0163093.jpg


整列ロボ。ぴぴぴ。
[PR]
# by toru-88 | 2011-05-27 00:16 | 写真マン

かつおユッケ丼

こんばんは木曜日。
梅雨入りなんですかね?雨ですね。じめじめいやですねぇ。
雨やと空とかあんまり撮らないじゃないですか。
みんな何撮ってんのかなー。
水滴越しの世界とかですかね。窓の水滴越しに撮るのも面白いみたいですね。

今日のマカナイこちら。
土佐のかつおがどどんと入荷しまして、その中落ちとか端っこのほうとかでユッケ風に。
温泉玉子とたっぷり葱。
これはなかなかおすすめです。お安いまぐろとかで作っても良いんじゃないでしょうかと。
b0079765_0102473.jpg

[PR]
# by toru-88 | 2011-05-27 00:13 | マカナイ(和)

まだあるマカナイマン

がっつりためたのでまだあるんですよ。2件目更新。

これはシェフですね。シェフパスタ。ラビオリの生地で。
b0079765_1451324.jpg

キャベツたっぷり、アンチョビ風味トマトソース。
b0079765_145938.jpg

シェフ丼。海老豚チリソース的な。旬なえんどう豆とにんにくの芽。
b0079765_145635.jpg

出ましたイカスミ。いかとそら豆、神前農園の葉もの野菜、バジル。
b0079765_145218.jpg

これもイカですけど、こっちは生姜風味。たっぷり九条葱、オイル系。
b0079765_1445976.jpg


もひとつおまけの空。
b0079765_1451843.jpg

[PR]
# by toru-88 | 2011-05-25 14:09

そういえば

b0079765_1435210.jpg

b0079765_1435263.jpg


朝早く外に出たら綺麗過ぎて泣いた。
[PR]
# by toru-88 | 2011-05-25 14:03 | 写真マン

またためてしまいましマン

こんにちは水曜日。
いい天気になりましたね。洗濯2回目回してるところ。
洗濯機回すって言い回し、全国区じゃないというようなことをどこかで読みましたがこれいかに。
とりあえずあれですよ。
毎日ちゃんと更新しないからどんどんたまるんですよ。毎日更新してください。はい。

大好評の季節限定なコースから3皿写真が残ってました。
b0079765_13521875.jpg

b0079765_13522128.jpg

b0079765_13522610.jpg

そしてその他マカナイマン的な。
これiPhoneで撮ってますねぇ。何でですかねぇ?
キャベツとタコ、そら豆っぽい。
b0079765_13532631.jpg

こちらシェフ的親子丼。
b0079765_13533188.jpg

冷たいお蕎麦。桜えび、いか、椎茸、九条葱。
b0079765_13533560.jpg


何となくおまけにそら。
b0079765_13572749.jpg

[PR]
# by toru-88 | 2011-05-25 13:57 | マカナイ(洋)

また一週間ためたマンorz

こんばんは火曜日。
みなさまご機嫌いかがでしょうか。
なんだかGWからこっちばったばたして全然ペースが取り戻せないマカナイマンでしたが。
若干調子も悪かったりなんだったり。

それでも毎日チェックしてくれてるみなさま、申し訳ないです。がんばります。
でも今日はまとめてばばっとあげときます。
明日からは!とぅもろー!
b0079765_0505062.jpg

b0079765_0505461.jpg

b0079765_0505669.jpg

b0079765_050529.jpg

b0079765_0505924.jpg

b0079765_051281.jpg

b0079765_051526.jpg

[PR]
# by toru-88 | 2011-05-18 00:52 | マカナイ(洋)

レセプションなう

b0079765_23351241.jpg

[PR]
# by toru-88 | 2011-05-08 23:35 | 写真マン

めっちゃまとめてまん、の2

さらにささっと行きましょう。
冷たい蕎麦がマカナイマンに頻繁に登場する季節となって参りました(笑)
b0079765_20463246.jpg

b0079765_20463413.jpg

b0079765_20463714.jpg

b0079765_20464283.jpg

b0079765_20463871.jpg

[PR]
# by toru-88 | 2011-05-06 20:48 | マカナイ(洋)

めっちゃまとめてマン、の1

こんばんは水曜日。
GW対応で本日金曜日にお休みいただいておりました。
そして気付いてみたら一週間放置してるじゃないですかマカナイマン。あわわ。
ということなのでとりあえずささっと写真だけでも上げておかないと。
11枚あったので2回に分けて。その1。
b0079765_20434232.jpg

b0079765_20434094.jpg

b0079765_20434522.jpg

b0079765_20435162.jpg

b0079765_20434915.jpg

b0079765_20435528.jpg

[PR]
# by toru-88 | 2011-05-06 20:44 | マカナイ(洋)

これも。ぐるぐる電線。

b0079765_20431332.jpg


あー良いですね。にやにやしますね。
[PR]
# by toru-88 | 2011-05-06 20:43 | 写真マン

ぐるぐる夕空、電線。

b0079765_20421850.jpg


いやもうこのアプリが楽し過ぎて。
[PR]
# by toru-88 | 2011-05-06 20:42 | 写真マン

ツナとほうれん草、そら豆。オイル系。

こんばんは月曜日。
NHK観ました? DEEP PEOPLE。篠山紀信×ホンマタカシ×梅佳代とかものすごい贅沢な。
いろいろ勉強になりましたほんと。
写真面白いなぁ。

今日のごはんこちら。そら豆最高。
b0079765_031523.jpg

[PR]
# by toru-88 | 2011-04-26 00:12 | マカナイ(洋)

タコホタテキャベツ、アンチョビクリーム

こんばんは日曜日。
おくさまがAKBのクリップ特集を観ている、そんな夜更け。
世間様はもうすぐゴールデンウイークってやつですね。こりゃうらやましい。
今年は最長何連休ぐらいされるんでしょうね。
ぜひうちにもお食事にお越し下さいね。

さて今日のごはんこちら。アンチョビクリームにしてみました。
b0079765_23481580.jpg

[PR]
# by toru-88 | 2011-04-24 23:48 | マカナイ(洋)

まとめてマン

こんばんは土曜日。もうこんな時間。
いろいろやらないと。タスクがたまっております。
明日選挙ですね。早起きしないと。
ちょっと飲んでて文がとぎれとぎれですね。ダメですね。はは。

数日分まとまってしまったので、とりあえず写真だけでも。はい。
b0079765_08429.jpg

b0079765_08665.jpg

b0079765_081076.jpg

b0079765_08128.jpg

[PR]
# by toru-88 | 2011-04-24 00:08 | マカナイ(洋)

青い未来。名古屋。

b0079765_2137348.jpg

b0079765_21373433.jpg


ここほんと気に入った。
バスターミナルとかなのですね。
近くに立ってるテレビ塔もモノクロでクール。
[PR]
# by toru-88 | 2011-04-23 21:37 | 写真マン

ミニチュア遊園地。なごや。

b0079765_23475736.jpg



これは良くできたミニチュア風写真。
[PR]
# by toru-88 | 2011-04-21 23:47 | 写真マン

東山動物園。なごや。

b0079765_23394597.jpg


なに見とんじゃコラ!
(ペンギン実は眼が怖い)
[PR]
# by toru-88 | 2011-04-21 23:39 | 写真マン

I♡NGY

b0079765_165226.jpg

[PR]
# by toru-88 | 2011-04-20 18:02 | 写真マン

名古屋♪

b0079765_17585198.jpg



プラネタリウム、大変よろしうございましたっ!
[PR]
# by toru-88 | 2011-04-20 17:58 | 写真マン

シェフグラタン炸裂

こんばんは火曜日。
なんでこんな時間に…まぁいいか…
明日は名古屋です!プラネタリウム!世界最大!ひつまぶし!手羽先!

今日のごはん、シェフグラタンどどーんと!
海老、たいらぎ貝、茶美豚、菜の花などなど盛りだくさん。濃厚やけどしつこくない、という。
オーブンのなかでじゅわじゅわしてるライブ感ある写真でどーぞ。
b0079765_1262217.jpg

[PR]
# by toru-88 | 2011-04-20 01:29 | マカナイ(洋)

もくもく、ぐるぐる

b0079765_23172318.jpg

もくもくの雲、夏みたいな夕暮れ。
[PR]
# by toru-88 | 2011-04-19 23:17 | 写真マン

今日そらマン

b0079765_2384864.jpg


もくもくな雲、夏みたいな夕暮れ。
[PR]
# by toru-88 | 2011-04-19 23:08 | 写真マン

工場、ノーサンキュー?

ノーサンキューです!って言われても上げますけどね!どどんと!
b0079765_0172614.jpg

b0079765_0173573.jpg

b0079765_0173949.jpg

あとこれおまけ。おまけのはずがこれがとても好評で悔しかったです、昨日。はは。
b0079765_0172252.jpg

[PR]
# by toru-88 | 2011-04-19 00:19 | 写真マン

若鶏焼き鳥丼/かき揚げそば

こんばんは月曜日。夜は冷えますねぇ。
しかもさっきおふろ洗う時に靴下が濡れてさーむいさむい。
季節の変わり目、みなさま体調にご注意を。

あと最近太って困ってますほんとに。前にも言いましたけど。
仕事着のスボン、お尻破れましたよ。マンガみたいにぱっくりと。
実は前にも破れて縫ってもらったのに、また破れましたよ。
もう限界なのですかね…サイズアップなのですかね…ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!

いやいや、そんなことよりマカナイマンですよね。そうですよね。
えーとこれは昨日の。シェフ焼き鳥丼、温泉玉子。
5年ものの秘伝のタレ使用。うまうまです。
b0079765_0102884.jpg

こちら今日のかき揚げ蕎麦。ものすごく失敗しました。かき揚げ全然まとまってなくてぼろぼろ。とほほ。
b0079765_0103584.jpg

[PR]
# by toru-88 | 2011-04-19 00:12 | マカナイ(和)

茶美豚スモークと朝掘り筍のトマトソース

こんばんは土曜日。寒いすな。
でもビール飲みますけどね。
太りましたけどね。ほんと太りましたけどね。この3ヶ月ぐらいで3〜4キロ増えてるし。
やっぱ基礎代謝が落ちてるんでしょうねぇ。
やばいわぁ…おっさんやわぁ…

まぁとりあえず今日のごはんこちらス。
なんか中華的な雰囲気に。オイスターソースとか落花生油とか。筍美味しいですなぁ。
b0079765_23433753.jpg

[PR]
# by toru-88 | 2011-04-16 23:45 | マカナイ(洋)

月ね。

マカナイマンですけどマカナイの写真消してますね、今日。アホですね。
代わりに月の写真貼っとこ。ぺろっ。
b0079765_024084.jpg

[PR]
# by toru-88 | 2011-04-16 00:02 | 写真マン

発電所とかマン sanpo

誰も望んでいなくたって負けない工場萌え。
だって後で自分で見てテンション上がるので。
阪神高速湾岸線走ってると見えるあの煙突(南海本線からも見える)、
あれは関西電力堺港発電所ですよ。
すぐそばにはコスモ石油。
どうでもいいですか。そうですか。
まぁいちおう見てください。ハマる人もいらっしゃるかも知れん(たぶんいない)

これは普通に素敵写真っしょ?煙突に月。
バグダッドカフェっぽい、って言った人がいるとかいないとか。
b0079765_2253551.jpg

これは分かってもらえない。それは分かってる。
b0079765_22543939.jpg

そんな水曜日の夕暮れ少し前。
b0079765_22535913.jpg

あとこれも湾岸線から見える「大きすぎるクレーン」
b0079765_22573533.jpg

今回気付いた。これはすぐ近くまで行ける。大き過ぎて笑える。
これだけiPhoneで撮影。なんでかというと一眼の電池切れたので。ばか。
b0079765_22593283.jpg

[PR]
# by toru-88 | 2011-04-14 23:00 | 水曜は休日マン

小えびとほうれん草、スナップエンドウ シェフパスタ

こんばんは木曜日。
伊勢帰りのSぎちゃんに赤福いただきましたっ!おくさま狂喜乱舞中。
こんな時間ですけど食べますとも。せっかくいただいたし、ねぇ。
知りませんでしたけどおくさま赤福めっちゃ好きらしい。
いいなぁ伊勢。伊勢神宮行きたいです。

今日のごはんこちら。シェフ作ってくれました海老海老。海老プリ。
b0079765_2245767.jpg

[PR]
# by toru-88 | 2011-04-14 22:48 | マカナイ(洋)

工場より花、でそ?

b0079765_21405957.jpg


店の近くにある誰かの秘密の花園。
(いや別に秘密ではないけれど)
[PR]
# by toru-88 | 2011-04-14 21:40 | 写真マン

水曜日おやすみ。

b0079765_211957100.jpg





発電所眺めてきたす。
素晴らしいす。
[PR]
# by toru-88 | 2011-04-13 21:19 | 写真マン