<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ベーコンと白菜、金時人参 白人参のクリームソース

なんてこったこんな時間。
更新せずに寝るところでしたマカナイマン、こんばんは。
しばらく休んでたのであれですね。リズム。リズムが。
また前みたいに帰ってきたらすぐ更新!しないと。

年の瀬でございます。
こないだの休みは年末恒例の第九を聴きに行ってきたり。
毎年楽しみにしてる(自分が)年賀状を書いたり。
明日はボンヴィラージュの忘年会もあり、明後日には我が家の忘年会もあり。
なかなか楽しく忙しい日々ではあります。あは。

こちら今日のごはん。
ベーコンと吉積さんの白菜、神前さんの金時人参、パースニップ(白人参)のクリームソースで。
ちょっともっさり… > <
b0079765_1375646.jpg

[PR]
by toru-88 | 2010-12-30 01:38 | マカナイ(洋)

エキサイトブログ復旧っぽい!

お久しぶりになってしまいましたマカナイマン。
みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?

なんだかエキサイトブログでエラーが出て、PCからの投稿がぜーんぜん出来ず、
クリスマスの忙しさにも負け、ほったらかしでしたマカナイマン。
ようやく復帰しましたよ!いえい!

とはいえなんだか写真がたくさんたまってるので、今日は写真だけ投げときます。
あしたからちゃんと!(笑)
b0079765_23363559.jpg

b0079765_2336275.jpg

b0079765_23363186.jpg

b0079765_23362353.jpg

b0079765_23361957.jpg

b0079765_23493479.jpg

b0079765_23485581.jpg

b0079765_23485050.jpg

b0079765_23483277.jpg

b0079765_23484632.jpg

[PR]
by toru-88 | 2010-12-28 23:37 | マカナイ(洋)

シェフパスタいただきました

こんちは日曜日。
昨日からボンヴィラージュのクリスマスディナー、お出ししてます。
今年ももうこの季節ですねぇ。
クリスマスはもうすぐ。
プレゼントの用意は良いですか?

さて今日ごはん。シェフが作ってくれました!
キャベツ。白菜。トマトソーース。
b0079765_16402210.jpg

[PR]
by toru-88 | 2010-12-19 16:35 | マカナイ(洋)

まかないその2,金曜。

さてこちら金曜日ごはん。
しっかり茹で崩したブロッコリー、アンチョビ、温玉。
b0079765_1651364.jpg

[PR]
by toru-88 | 2010-12-17 16:26 | マカナイ(洋)

シェフパスタ、タコタコ

寒いですねぇ身体重いですねぇ。
寒いとあれか。固まるのか。
脂とか固まるものね、冷えると。
やっぱり、ヒートテックが必要。あれぬくい。
あとはらまきは必須ですね。お腹と腰に。

さてこれは木曜日マカナイですね。
シェフパスタはにんにくしっかり、タコタコ、あと蕪。
b0079765_16201746.jpg


あいほんで見たらまぁまぁ綺麗に見えるこの写真、PCで見たらしょぼいねぇ。
[PR]
by toru-88 | 2010-12-17 16:13 | マカナイ(洋)

生ハムと蕪、トレビスのパスタ

こんにちは月曜日。
今週は雨なのです?
水曜日は家中の窓と網戸の掃除を予定してたのですけど…
じゃあれや。ワックスやな。フローリングの。
クイックルのワックスのやつ便利ですよね!
あとは換気扇とかですなー。ふう。

今日のごはんこちら。
なかなか良く撮れたんじゃないです?これ。
生ハムとベーコンの切れっ端とかぶら!
b0079765_1638192.jpg

[PR]
by toru-88 | 2010-12-13 16:26 | マカナイ(洋)

中華丼に温泉玉子的な

こんにちは日曜日。
ごはん食べて一息。寒いですなー。
年末にかけて体調にお気をつけ下さいね。
ばたばたしますから。
と、自分に言い聞かせる午後4時頃。

こちら今日のごはん。
ベーコン、海老、帆立と野菜たっぷりな中華丼的な。
b0079765_1654980.jpg

[PR]
by toru-88 | 2010-12-12 15:52 | マカナイ(他)

エキサイトブログ、ばか!

こんにちは土曜日。
なんだかエラーが出てずっと更新出来てないマカナイマンですが。
なんなのエキサイトブログ!?バカなの?!
ちょっと引っ越すことも考えております。
ということでiPhoneからアプリで更新してみました。どないだ?

今日のごはんね。
ベーコンとほたて、トレビスのクリームソース。
写真もiPhoneアプリで。
b0079765_1621983.jpg

[PR]
by toru-88 | 2010-12-11 15:59 | マカナイ(洋)