<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Weeklyマカナイマン

おはよーございまっす。
ほんとに秋らしくなってきまして、ハラマキを引っ張り出したマカナイマン。
今週もまたよろしくお願いします。

さて先週のマカナイ。他人丼以外見事にパスタばっかり揃っております。
あっさりトマトソースに炙り焼茶美豚のせ。
b0079765_7415192.jpg

こちらシェフパスタはいろいろ肉と神前農園大根のラグー
b0079765_742514.jpg

鶏ささみスモークと小芋のクリームソース。
b0079765_7421725.jpg

帆立とブロッコリー、神前さん蕪のクリームソース。
b0079765_7423071.jpg

なかなか良く出来た他人丼。玉子は2回に分けていれるのが吉。
b0079765_7424311.jpg

炙り帆立とえのき茸、あっさりトマトソース。
b0079765_743094.jpg

[PR]
by toru-88 | 2009-10-24 07:47 | マカナイ(洋)

さらにごぶさたのマカナイマン

どうもお久しぶりの更新ですマカナイマンですこんばんわ。

シェフがお兄様の結婚式で不在、オゼシェフがヘルプに来てくれたり
ボンヴィラージュの3連休でマカナイマンはハロウィンな夢の国ディズニーランドに行ったり、
そして台風で飛行機が飛ばなくて焦りながら新幹線で帰阪したり、
世間の皆様はこれまた3連休だったりしたこの2週間、いかがお過ごしでしたでしょう?
ミシュラン京都・大阪版の☆が発表されたりもしましたね。
2つ星を獲得された大阪のアキュイールさん、マカナイマンは再来週のランチに予約済みでした。
これから予約取れなくなるでしょうね。良かった良かった。

朝晩寒いぐらいになってきましたこのごろです。皆様体調にお気をつけて…

さてたまっておりますマカナイマン。
ちゃんとコメントをつけながらアップして行きましょ。
茶美豚ときのこ、ブロッコリーのクリームソースなパスタ。
b0079765_2346656.jpg

まいたけおろし蕎麦。この期に及んでしつこく冷製(笑)
b0079765_23462014.jpg

オゼシェフの一皿。ハーブの香る若鶏もも肉と大根、しめじ。
b0079765_23465550.jpg

白身魚といんげん豆のパスタ。
b0079765_23463460.jpg

オゼシェフのもう一皿。照り焼きチキンと神前さんの水菜のサラダ
b0079765_23471537.jpg

きのこが写ってない(笑)きのこごはん。薄味(笑)
b0079765_23472939.jpg

帆立・水菜・いんげんのトマトソースなパスタ。
b0079765_2347578.jpg

シェフの茶美豚スライスかつとポテトサラダ。
b0079765_2349998.jpg

きのこと栗と蓮根、ルッコラのリゾット。秋秋しくて美味しかったス。
b0079765_23485410.jpg

生ハム・水菜・じゃがいものパスタ。これはなかなかバランス良しなパスタでした。
b0079765_23492557.jpg

もう一皿生ハムを使ったパスタ。生ハムとトレビス、蕪。
b0079765_23495785.jpg

いただきもののきのこ御飯。いつもありがとうございます!
b0079765_23501070.jpg

サーモンスモークとブロッコリー、ルッコラのクリームソースなパスタ。ちょっともっそり。
b0079765_23502353.jpg

あぁやっぱりためるとダメです。毎日ちまちま更新を目指します。
[PR]
by toru-88 | 2009-10-15 00:06 | マカナイ(洋)

ごぶさたでしたマカナイマン

おはよーございまっす。
ずいぶんと間が飽きましたが皆様おかわりないでしょうか。すっかり秋めいてきました。
ボンヴィラージュは来週の月火水と連休をいただきますのでご注意下さいませ…

さてたまったマカナイマン、写真だけで駆け足で。
b0079765_7504657.jpg

b0079765_7511027.jpg

b0079765_7511192.jpg

b0079765_7512780.jpg

b0079765_7515661.jpg

b0079765_7521626.jpg

b0079765_7522120.jpg

b0079765_7524487.jpg

b0079765_7525939.jpg

b0079765_753188.jpg

b0079765_7532775.jpg

b0079765_753407.jpg

b0079765_7535344.jpg

[PR]
by toru-88 | 2009-10-01 07:53 | マカナイ(洋)