「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Weeklyマカナイマン

一週間開きましたマカナイマン。
今週の世間は「シルバーウィーク」とやらで。
ゴールデンに対応するシルバーと敬老の日でシルバーをかけてるわけですか。うまいこといいますね。
ボンヴィラージュは当然連休中も通常営業&23日(水)は臨時営業、
代わりに24日(木)にお休みをいただきますのでヨロシクお願いします。

さらにただいま期間限定の秋の特選コースをお出ししております。ぜひ御来店くださいませ。
せっかく撮った特選コースの写真、店のPCに入れてきてしまいましたねぇ…

ではマカナイマン。
こちらシェフの夏野菜たっぷし、茶美豚のパスタ。
b0079765_26293.jpg

茶美豚といんげん・豆苗のパスタ。
b0079765_264352.jpg

いただきものの鯖寿司。鯖寿司スキです。
b0079765_264791.jpg

秋めいてきました。帆立とキノコ、小松菜のパスタ。
b0079765_27121.jpg

シェフの特製親子丼。これは激ウマ。玉子の固まりかたが絶妙。
b0079765_271725.jpg

マカナイマンのコロッケ。茶美豚とじゃがいも・キノコとじゃがいもの2種。
b0079765_272438.jpg

シェフパスタ。蝦夷鹿の端肉煮込みソース。パンチがきいて美味しかったです。
b0079765_274036.jpg

ベーコンとキノコ、冬瓜の煮込みソースなパスタ。これはなかなか。
b0079765_275565.jpg

[PR]
by toru-88 | 2009-09-18 22:44 | マカナイ(洋)

Weeklyマカナイマン

定休日の水曜日、今週は話題の「コルテオ」行ってきました☆
人間ってすごいですねぇ。
鍛え抜かれた人体の美しさと、練りこまれた構成に大満足でございました。
でその後新世界に移動して串カツと通天閣。このギャップ(笑)

さて先週のマカナイマン。
今回は業者さんの商品提案会に参加した日もあったりして、写真少な目。
シェフパスタ、茶美豚と神前農園茄子の赤ワイン煮込みソース。
b0079765_17155785.jpg

こちらもシェフ。茶美豚のロースト、スパイシーもやし添え。
b0079765_1716639.jpg

マカナイマンパスタが2皿。
アサリとベーコン、小松菜のパスタとしめじのトマトソース。
b0079765_17161384.jpg
b0079765_17162221.jpg

もう一皿しめじ。こちら茶美豚、おくらとあわせたあっさり系。
b0079765_17163049.jpg

[PR]
by toru-88 | 2009-09-10 17:20 | マカナイ(洋)

先週のマカナイマンをお届け

さて一日お休みいただきましてまたがんばってまいりますマカナイマン。
aikoさんのライブに行ってきまして、その可愛さにノックアウトでした。

ボンヴィラージュでは恒例の期間限定特選メニューが9月12日(土)より始まります。
暑い夏が終わり、味わい深い秋の食材が出回り始めたこの時期ならではの
厳選素材をふんだんに盛り込んだコース。
お楽しみにしていてくださいね。

さて先週一週間のマカナイをご報告。
海老と温泉卵、トマトそうめん。
b0079765_1636239.jpg

出ました!みんな大好きシェフカツ丼。
b0079765_16362433.jpg

社長の飛騨高山土産「赤かぶら漬け」。ありがとうございます!
b0079765_16363356.jpg

マカナイマンのパスタ、小海老と冬瓜の煮込みソース。
b0079765_16364166.jpg

茶美豚と冬瓜のクリームソース。豆苗がしゃっきりしてなかなか。
b0079765_1637059.jpg

シェフパスタ。白身魚とパプリカのトマトソース。ウマー。
b0079765_16371260.jpg

[PR]
by toru-88 | 2009-09-03 16:42 | マカナイ(洋)