<   2009年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

肉うどんと筍の天ぷら

おはよーございまっす。
今日も一日がんばってまいりましょうなマカナイマン。
好評の春の特選メニューも引き続きご提供中でございます!

さてシェフのマカナイ、肉うどんと筍の天ぷら。
春は筍ですねぇ。がっつり頂きました。そしてうどんのだしがウマウマ。
b0079765_8185540.jpg

b0079765_8191012.jpg

[PR]
by toru-88 | 2009-03-31 08:17 | マカナイ(和)

キャベツとベーコンのトマトソース/菜の花と筍・茶美豚の炒飯

おはよーございます!
この土日もたくさんのお客様にご来店いただきまして、
期間限定の春の特選メニューがご好評をいただいております!
春の美味しい食材が満載のこのコース、もう1週間ご提供いたしておりますので
まだの方、ぜひぜひお召し上がり下さいませ!

おとといのマカナイ、つねちゃんのパスタはベーコンとキャベツ、ブロッコリー。
b0079765_86295.jpg

こちら昨日のマカナイマン、たっぷり茶美豚と筍・菜の花をほんのりカレー風味に。
b0079765_872524.jpg

[PR]
by toru-88 | 2009-03-30 08:07 | マカナイ(洋)

ほたてと筍のパスタ/茶美豚に筍のリゾット添え

おはよーございまっす。
花冷えっていうやつですね、朝晩冷えますが皆さん体調に気をつけて。
そんな中ボンヴィラージュでは春の特選メニューで春満開中です!
皆様ゼヒお召し上がり下さいませ♪

さてマカナイですね。春の食材「筍」ウマーです。
パスタとリゾットで美味しくいただきました。
b0079765_8122350.jpg

b0079765_8125637.jpg

[PR]
by toru-88 | 2009-03-28 08:13 | マカナイ(洋)

ヒサビサにマカナイをアップです

おはようございまっす。
一日お休みを頂きまして、今週もがんばって参りますマカナイマン。
今回も大好評の期間限定メニュー春の特選コースをご用意してお待ちしております。

さてマカナイマン。これはたこ・タプナードの試作第2回と第3回。
b0079765_7592210.jpg

b0079765_81169.jpg

シェフパスタ、キャベツと茶美豚クリーム系。
b0079765_813784.jpg

つねちゃんの小柱スモークとキャベツ。
b0079765_823134.jpg

マカナイマン、ベーコン小松菜とキャベツ、トマトソース。
b0079765_815521.jpg

シェフの必殺ソースカツ丼。ここにもキャベツ。
b0079765_835634.jpg

菜の花とうるい、たこのマカナイマンパスタ。
b0079765_843674.jpg

[PR]
by toru-88 | 2009-03-26 08:03 | マカナイ(洋)

茶美豚とキャベツのパスタ/春野菜とたこのサラダ、タプナード風味

おはよーございまっす。
春分の日ということで、世間の皆さんは3連休ですよね。
ボンヴィラージュでは明日からスタートの「春の特選メニュー」をご用意してお待ちしております。

昨日ごはん、シェフパスタ。たっぷりキャベツと新じゃがいも。
b0079765_7594723.jpg

マカナイマン試作系。もうちょっと爽やかな感じを出したいところ。
b0079765_82638.jpg

[PR]
by toru-88 | 2009-03-20 08:02 | マカナイ(洋)

ぶっかけきざみ蕎麦

おはよーございまっす。
一日お休みを頂きまして、今日からまた一週間がんばって参ります。
21日の土曜日からはいよいよ期間限定の春の特選メニューが始まりますので
みなさまゼヒ御来店くださいませ。

さておとといのごはんは冷たい蕎麦。暖かくなったらすかさず冷たい蕎麦(笑)
b0079765_7574753.jpg

[PR]
by toru-88 | 2009-03-19 07:59 | マカナイ(洋)

茶美豚と茄子のパスタ/茶美豚のソテー/和風オムライス/小柱とベーコンのパスタ

おはよーございまっす。
春めいて明るい朝になってきましたよ。今日もがんばって参りましょう。

こちらシェフパスタ。たっぷりの揚げ茄子がオイシス。
b0079765_8101683.jpg

マカナイマンの茶美豚は菜花のペースト添え。ソースとのマッチングがいまいち…
b0079765_8121627.jpg

シェフのオムライスは神前さんのおから入り、柚子胡椒風味のあんかけ。
b0079765_813147.jpg

スモークした小柱と菜の花、ペーコンのパスタ。これはなかなか。
b0079765_8133426.jpg

[PR]
by toru-88 | 2009-03-17 08:12 | マカナイ(洋)

茶美豚と大根のパスタ/マカナイマンのボロネーゼ

おはよーございまっす。
昨夜からぼたぼたと雨が続いておりますが、負けずにがんばっていきましょーう。

マカナイマンのパスタが2皿。
まず茶美豚と大根・スナップエンドウ。軽く煮込んだ感じソース。
b0079765_84250.jpg

宮さんのアドバイスを受けつつマカナイマンが仕込んだボロネーゼ。
シンプルに、わりにあっさりと食べやすい感じに仕上がっております。
b0079765_842930.jpg

[PR]
by toru-88 | 2009-03-14 08:04 | マカナイ(洋)

茶美豚のロースト、白ワインソース/ホタルイカとキャベツのパスタ

こんばんわですね、ヒサビサに。
先週の休みに続いて今週も家に来たお客様にごはんを振る舞ったマカナイマン。
一人キッチンで料理しながら食べながらお出しするのも楽しいものです。

昨日ごはんはマカナイマン茶美豚を焼いておりました。
軽く炙った菜の花、それにアスパラガスのピュレのほろ苦い感じが春っぽい感じな感じ。
b0079765_2321193.jpg

こちらも春らしいつねちゃんのパスタ、ホタルイカとキャベツ。
シンプルな中でホタルイカの塩気とキャベツの甘味がベストマッチ。
b0079765_2323251.jpg

[PR]
by toru-88 | 2009-03-11 23:22 | マカナイ(洋)

帆立と白ネギのパスタ(シ)

おはよーございまっす。
今日も一日がんばりまして明日は定休日。
気持ちよい春の朝、がんばってまいりましょう。

昨日ごはん、シェフパスタ。帆立と野菜の旨味がたっぷりであります。
b0079765_8173221.jpg

新しいワインセラーが届いてゴキゲンな宮さんのストックからヴェネトの白。
若干のフルーツの甘みと、低い温度での活気のある酸味。ローストした林檎の感じ。
b0079765_8223533.jpg

[PR]
by toru-88 | 2009-03-10 08:21 | マカナイ(洋)