<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

シェフパスタ/茶美豚のロースト、焼カリフラワーのピュレ

おはよーございまーす。
なんだか曇っているじゃないですか。雨も降ったし。
負けずに今日もがんばってまいりましょう。

シェフパスタ、黒オリーブがきいております。
b0079765_833821.jpg

マカナイマンの茶美豚。大きめに切ったかぶがジューシーでよろしいですねぇ。
b0079765_84547.jpg

[PR]
by toru-88 | 2008-12-14 08:05 | マカナイ(洋)

ちょっとひさしぶり

おはよーございます!!
なんだか放置気味だったマカナイマンですが。
気にせずまた淡々といきましょーう。

さて期間限定メニューに続き、もうすぐクリスマス。
今年のクリスマスメニューはこんな感じになっております。
まだ若干の空席がご用意できますので、
大切な方との素敵なひとときのお手伝い、ボンヴィラージュにお任せを…

さてごはんですね。たまっております。
b0079765_845694.jpg

b0079765_85691.jpg

b0079765_851955.jpg

b0079765_853269.jpg

b0079765_854738.jpg

b0079765_88463.jpg

b0079765_855933.jpg

[PR]
by toru-88 | 2008-12-13 08:08 | マカナイ(洋)

たことドライトマト、水菜のパスタ/鶏もも肉クリーム系パスタ

おはよーございまっす!
日々寒くてえらいこっちゃですねぇ。腰にきますよこれは。

マカナイパスタ×2、こちらはマカナイマンの一皿。
神前農園さんの水菜がしゃきしゃきっとして良好です。
b0079765_8105469.jpg

こちらシェフ作の冬仕様な鶏とキャベツのパスタ。
しっかりしてるけど重くない。とても美味。
b0079765_812547.jpg

[PR]
by toru-88 | 2008-12-08 08:12 | マカナイ(洋)

カリフラワーのパスタ/豚天丼

おはよーございまっす。
昨日の嵐に続いて今日は激寒ですねぇ。冬ですねぇ。
クリスマスが近づいておりまして、予約のほうも着々と入ってきております。
お席に余裕のある今のうちにゼヒ御予約下さいませ。

さてマカナイ2皿。
カリフラワーのクリームをベースにしたマカナイマンのパスタ。
ベーコンとたっぷりの神前農園葉もの野菜。
若干重め。スッキリ食べさせる工夫が欲しかったところ。
b0079765_8124457.jpg

シェフの豚天丼、優しい卵とじ仕様で。ウマー。
b0079765_814231.jpg

[PR]
by toru-88 | 2008-12-06 08:28 | マカナイ(洋)

カキフライとシェフのスープ

おはよーございまっす!
朝から神前農園、家の大掃除と洗車、クラシック鑑賞と
盛り沢山な冬の休日を過ごしたマカナイマン。
今日からまた一週間がんばってまいりましょーう。

さて一昨日のごはんがこちら。
牡蠣をメインにしたミックスフライとシェフの手打ちパスタ入りスープ。
b0079765_884221.jpg

b0079765_885378.jpg

[PR]
by toru-88 | 2008-12-04 08:09 | マカナイ(洋)

シェフカレーうどん

おはよーございます!
今週も早々と一週間が終わり、しかももう昨日から12月。
11月は特にあっというまに飛び去っていったような気がします…
忘年会やらクリスマスのシーズン。
ボンヴィラージュもがんばって皆さんの楽しい時間をお手伝いします♪

期間限定の「晩秋を彩る特選コース」、メイン料理の2皿をご紹介。
まだもう一週間はお召し上がりいただけますので、是非御来店を。。。
特選素材「河内鴨」とフォアグラ・トリュフのパイ包み焼き!
b0079765_8181712.jpg

仔羊背肉の瞬間スモーク、リー・ド・ヴォーと根菜のグラタン添え
b0079765_818313.jpg


そしてこちらは昨日のマカナイ。シェフの特製カレーうどん。
b0079765_8213125.jpg

[PR]
by toru-88 | 2008-12-02 08:21 | マカナイ(和)

もはやパスタブログという感じ

おはよーございまーす。
週明けの月曜日、今日も元気に張り切って参りたいとおもいます!

日替わりパスタブログみたいな様相を呈して参りましたマカナイマン。
今日も2皿のパスタをご紹介。
JUNさんのタコと黒オリーブのトマトソース。程よいピリ辛。
b0079765_835479.jpg

こちらマカナイマン、茶美豚と白葱・ごぼう。あっさり・うまうま。
b0079765_844598.jpg

[PR]
by toru-88 | 2008-12-01 08:05 | マカナイ(洋)