<   2007年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

イタリアマンDueのカルボナーラ

おはよーございまーす。
今日はちょっと急ぎますんで、写真をペタリしときましょう。
b0079765_7372425.jpg

[PR]
by toru-88 | 2007-03-31 07:37 | マカナイ(洋)

キャベツと生ハムのパスタ(イ)/茶美豚、アスパラ、温泉卵(マ)

おはよーございます+お久しぶりでございます!
ちょっと体調を崩しておりまして、
なんと月火は寝込んでお休みさせていただいておりました…
イタリアマンDueが手伝いに来てくれたり、
みんなに迷惑をかけて小さくなっているマカナイマンです。

昨日から復帰してまたがんばっておりまっす。
季節の変わり目、みなさんも体調管理にはお気をつけ下さいね!

さてマカナイですね。ひさびさイタリアマンDueのパスタ。
b0079765_710015.jpg

シンプルな中で素材の強弱のバランスが良いですねぇ。

マカナイマン。アスパラと卵はベタですね。
b0079765_7121257.jpg


マカナイマンがへばる直前の分も。
b0079765_712533.jpg

b0079765_7131196.jpg

[PR]
by toru-88 | 2007-03-30 07:23 | マカナイ(洋)

ほうれん草とベーコン、温泉卵のパスタ(マ)

おはよーございまーす。
さぁこの週末からいよいよ
「期間限定 春の特選コース」が登場です。
b0079765_7284873.jpg

この時期ならではの食材を盛り込んだスペッシャルなメニュー。
季節感溢れる前菜の盛り合わせに始まり、
特に魚料理には、あさりと春野菜のリゾットを添えた
「地物 桜鯛」のポワレが春を演出します!
是非ボンヴィラージュに春を味わいにおいでくださいませ。

あ、マカナイ忘れるところでしたね(笑)
マカナイマンパスタ。まぁ普通というか、微妙というか。
b0079765_7344895.jpg

[PR]
by toru-88 | 2007-03-24 07:34 | マカナイ(洋)

ボンヴィラージュオゼ、ディナー

またまた勉強させてもらいに行きました、オゼさん。
しっかり食べて飲んでしゃべって、
良い時間を過ごさせていただきましたよ。
みんな揃ってがんばって行きましょう!!
b0079765_7342220.jpg

b0079765_7343967.jpg

b0079765_044483.jpg

b0079765_735771.jpg

b0079765_7352179.jpg

b0079765_735375.jpg

b0079765_7363964.jpg

b0079765_7365551.jpg

[PR]
by toru-88 | 2007-03-23 07:37 | 水曜は休日マン

シェフパスタ(あっさり)(シ)/ビーツとほうれん草、魚介のトマトタルタル(マ)

おはよーございまーす。
一日ずれた休み明け、今週もがんばろうと思いますー。

もうおとついのマカナイになりますねぇ。
シェフパスタ。
b0079765_7295550.jpg

マカナイマンの「あっさりで」というリクエストに応えてくれました。
あっさりながらもしっかりと素材の味が
引き出されて美味しいパスタ。
いつもこんなの食べれて幸せだ…

マカナイマン試作品、今週はほぼ完成版。
b0079765_731487.jpg

[PR]
by toru-88 | 2007-03-23 07:32 | マカナイ(洋)

これワラタ

これがナントカ還元水か…
%u30CA%u30F3%u30C8%u30AB%u9084%u5143%u6C34
[PR]
by toru-88 | 2007-03-22 16:34 | 水曜は休日マン

桜えび・ちくわ・わかめのパスタ(シ)/ビーツとほうれん草のサラダ(マ)

おはよーございまーす。
祝日ですので、水曜日ですが営業のボンヴィラージュ。
たくさんのお客様の御来店お待ちしております♪

朝から若干おなかの調子が悪いマカナイマン…がんばれ。

昨日のごはーん。
b0079765_7514594.jpg

シェフパスタはなんだか和の雰囲気。
アクセントに胡麻の風味と食感がよろしい感じですねぇ。

b0079765_7524061.jpg

マカナイマンはほうれん草とビーツのサラダに
フレッシュトマトで絡めた魚介。
悪くはなかったですが、もうひと工夫欲しいですね。考えましょう。
[PR]
by toru-88 | 2007-03-21 07:53 | マカナイ(洋)

豚肉と焼きリゾット、スープ仕立て(シ)/キャベツとベーコン、トマトソース(マ)

おはよーございまーす。
週明け月曜日、今日も頑張っていきましょーう。
今日は午後、ちょっとした撮影がございます。大変。

シェフごはん。訳あり試作品。
b0079765_73956.jpg

敢えてノーコメントで(笑)

マカナイマン、残り物使い切りパスタ。
b0079765_740082.jpg

プティベールの揚げたやつ、美味しいですねぇ。
[PR]
by toru-88 | 2007-03-19 07:40 | マカナイ(洋)

スパゲティ  アンチョビ・ツナ・キャベツ(マ)

おはよーございまーす。
お天気の良い日曜日。今日も頑張っていきましょーう。

昨日パスタ。昨日はマカナイマンの一皿のみで。
b0079765_724308.jpg

シンプルなパスタは塩気のバランスが難しいですねぇ…
[PR]
by toru-88 | 2007-03-18 07:26 | マカナイ(洋)

親子丼(シ)/キャベツとアンチョビのスパゲッティ(マ)

おはよーございまーす。
この週末もたくさんのお客様の御来店お待ちしてます!!

さて昨日のごはん。
シェフはさくっと作った親子丼。網焼きの鶏の風味が良いです。
b0079765_7363976.jpg


マカナイマン、今日はリングイネじゃなくてスパゲッティ。
b0079765_7371176.jpg

なかなか。ソースの絡み方が全然違いますねぇ。
細いパスタには細いパスタの良さがあります。やっぱり。
[PR]
by toru-88 | 2007-03-17 07:38 | マカナイ(洋)