カテゴリ:そらマン( 4 )

夕陽はすごいし朝日はすごいし。

こんにちは火曜日。
なんと今月から第二火水は定休日となりました当店。
少しくゆっくり過ごさせていただいております。
英気を養い、よりパワフルな料理を!お届けします!!

梅雨が明けて一気に夏っぽい雲が。入道雲もくもくな空だったり。
夕方の雲がなんかすごかったですよほんとに。
空島。きっとこの上に。
b0079765_146192.jpg

飛行機雲3本つき。
b0079765_1461565.jpg

あと休みの日、朝の散歩が何となく恒例に…
きゃっきゃ言いながら写真撮りながら夜明けの街をうろうろ。怪しい。
b0079765_1462476.jpg

b0079765_1462818.jpg

[PR]
by toru-88 | 2011-07-12 14:09 | そらマン

茶美豚カツ丼

こんばんは金曜日。
ギリギリ日が替わる前に更新出来ました?すぐおふろ入って寝ないとですな。

なんでギリギリになったかというとこれですね。そらマン。ちょっと写真の調整を。

夕方と夜のギリギリ。
電線の是非のついてはまぁ置いといて。好きなので見逃してください(笑)
b0079765_2347279.jpg

b0079765_2347519.jpg


今日のごはんこちら。
茶美豚は何しても美味しいですなぁ。新玉葱と筍入れて、春カツ丼。
b0079765_23465767.jpg

[PR]
by toru-88 | 2011-04-01 23:48 | そらマン

シェフパスタアゲイン、あとそらマン

こんばんは木曜日。
寒いですね今日!ちょっとテンション下がりますねこう寒いと。
仕方ないのでカール食べました。あとチョコパイも食べました。
で、寒くたってビールです。いまの在庫はクラシックラガー。

空ですよ空。夕空。久しぶりに撮りましたけど。
なんか、鳥がいるんですね。飛んでたりしていいですね。
b0079765_0224051.jpg

b0079765_0224614.jpg


こちら今日のごはん。
シェフパスタは菜の花やら蕪やら、野菜たっぷり。軽いトマトソース。美味し。
b0079765_022512.jpg

[PR]
by toru-88 | 2011-03-04 00:22 | そらマン

エヴァ空

一部で人気のそらマン。ごく一部で(笑)
今日の夕方ちょこちょこっと歩いて撮ってきました、そら。
自分ちのすぐ横に高架が通ってるこのシアワセ。

エヴァっぽいですよね、色が。
初号機が走ってきそうな。
b0079765_0184471.jpg

b0079765_0183655.jpg

b0079765_0184250.jpg

b0079765_0183912.jpg

[PR]
by toru-88 | 2011-02-10 00:16 | そらマン