人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏せせりと白菜のパスタ、そして大BBQ@奥水間

おはよーございまっす!

昨日の定休日、毎年恒例の「ボンヴィラージュBBQ@奥水間」でした!
ボンヴィラージュ・ボンヴィラージュオゼのスタッフと家族に加え、
トラットリアミーチェの皆さんや和食の料理人さん、バーテンさん、
取引先業者の方までご参加下さいまして、
とても賑やかで楽しい一日を過ごさせていただきましたよ!!

ボンヴィラージュBBQならではの「茶美豚1キロのかたまり」
「仔羊1キロのかたまり」をシェフ達が絶妙に焼き上げて
すぐに切り分けてお召し上がりいただくスタイル。最高でした。
他にも皆さん差し入れて下さった魚介類食材やフルーツなんかも
ばんばん食べていただきまして、本当に楽しい一日でした♪
鶏せせりと白菜のパスタ、そして大BBQ@奥水間_b0079765_862996.jpg

鶏せせりと白菜のパスタ、そして大BBQ@奥水間_b0079765_864789.jpg

鶏せせりと白菜のパスタ、そして大BBQ@奥水間_b0079765_87618.jpg


鶏せせりと白菜のパスタ、そして大BBQ@奥水間_b0079765_873776.jpg

皆さんお疲れさまでした!

さて一昨日のマカナイマンパスタ、試作系。
鶏せせりと白菜にしっかりハーブを効かせた夏パスタで。
鶏せせりと白菜のパスタ、そして大BBQ@奥水間_b0079765_8105069.jpg

by toru-88 | 2008-07-24 08:11 | 水曜は休日マン
<< ごまだれ冷やし中華、麺はうどん 3日分も溜めてしまいマン >>