人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日分も溜めてしまいマン

おはよーございます!
3連休皆さんいかがおすごしでしたか?
ボンヴィラージュはもう一日営業の後、
あさって水曜日はいよいよ毎年恒例の「大BBQ大会@奥水間」。
あぁ楽しみだ。お天気も良いみたいですね♪

さて3日溜めたマカナイマン。
まずこれはマカナイマンの夏野菜パスタ。鯛のだし使用。
3日分も溜めてしまいマン_b0079765_759458.jpg

続きましてシェフの天ぷら蕎麦。
ついついたくさんの天ぷらを揚げてしまうのがシェフ流(笑)
3日分も溜めてしまいマン_b0079765_805058.jpg

昨日はシェフパスタとマカナイマンのごーやちゃんぷるー。
シェフパスタは端肉にチーズが入ってしっかりめの味わい。
3日分も溜めてしまいマン_b0079765_812368.jpg

ごーやちゃんぷるーは豆腐の水切りが甘く、しゃばっとした感じに…
3日分も溜めてしまいマン_b0079765_825389.jpg

by toru-88 | 2008-07-22 08:03 | マカナイ(洋)
<< 鶏せせりと白菜のパスタ、そして... おろしぶっかけそば(マ)/カツ... >>