人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帆立と小松菜、とうもろこしのパスタ(マ)/ちょっとしたサラダ(ユ)

おはよーございまーす。
なんだかすごく雨が降ったみたいですねぇ。
ジメットしますが、すっきりする料理を意識しております。

昨日は「ぱど」さんの撮影などがあり、
オゼのシェフ・マネージャーもいらっしゃって
すごく賑やかな休憩時間になりました。
明るく楽しい、やる気溢れるボンヴィラージュ。いぇい。
帆立と小松菜、とうもろこしのパスタ(マ)/ちょっとしたサラダ(ユ)_b0079765_812641.jpg


そんな中でのマカナイ。
マカナイマン、今回はパスタで。
帆立と小松菜、とうもろこしのパスタ(マ)/ちょっとしたサラダ(ユ)_b0079765_822688.jpg

撮影などでばたばたして少しタイミングが合わず
もっさりとした感じも若干ありましたが、
なかなかに味の乗った感じで美味しかったです。
神前農園さんのトウモロコシもウマー。旬ですねぇ。

ユウビンマンのサラダ。
帆立と小松菜、とうもろこしのパスタ(マ)/ちょっとしたサラダ(ユ)_b0079765_843449.jpg

シンプルな野菜サラダ。
シンプルなものこそ難しい。ごまかしが効かないですから。
しっかりと塩を効かせて、水気を切って、基本ですね。
by toru-88 | 2007-07-03 08:05 | マカナイ(洋)
<< 帆立スモークとたこ、ガスパチョ... 帆立のポワレ、セロリと胡瓜のサ... >>