人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほたるいか・菜の花・ドライトマトのパスタ(シ)/しつこくスープ仕立て(マ)

おはよーございまーす。
一日お休みしまして、また一週間の旅の始まり。
昨日は大阪市内のイタリアンでシェフと2人ランチ。
シェフおまかせの10品コース、丁寧な仕事ですごく勉強になりました。
そして軽く飲み過ぎて夜は頭痛に悩まされました…。

マカナイマン家についにシェフ一家が遊びに来てくれました!
はるちん、かわいー♪
ほたるいか・菜の花・ドライトマトのパスタ(シ)/しつこくスープ仕立て(マ)_b0079765_7443444.jpg


もうおとついのごはんですね。シェフパスタ。
ほたるいか・菜の花・ドライトマトのパスタ(シ)/しつこくスープ仕立て(マ)_b0079765_7404874.jpg

この時期の超定番組み合わせですね。
ホタルイカ、菜の花、季節のものは美味しいなぁ。

マカナイマン、しつこく野菜のスープ仕立て。
ほたるいか・菜の花・ドライトマトのパスタ(シ)/しつこくスープ仕立て(マ)_b0079765_745511.jpg

ちょっと色々詰め込み過ぎましたね…印象が薄いです。
もう少しそぎ落としてシンプルな美味しさを目指します。
by toru-88 | 2007-03-08 07:47 | マカナイ(洋)
<< ぶりかま、焦がしバター風味(シ... 貝柱とわけぎ、トマトソースと鰻... >>