人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶美豚、キャベツのパスタ、生姜バター(シ)/いかのサラダ、きのこのマリネ、カレーオイル(マ)

はい今日も一日お疲れさまでした。
写真の整理やらなんやらでもうこんな時間!えらいこっちゃ!
でも結婚式の写真なんで、ハッピーです♪

今日のごはん。
シェフパスタは生姜バターリベンジで。
茶美豚、キャベツのパスタ、生姜バター(シ)/いかのサラダ、きのこのマリネ、カレーオイル(マ)_b0079765_0494173.jpg

すごくいい感じにまとまってはりますね。美味しい。
いろんな野菜の味が良く馴染んで、生姜の風味で、
すごく美味しかったです!!

マカナイマン、来週の前菜試作編。
茶美豚、キャベツのパスタ、生姜バター(シ)/いかのサラダ、きのこのマリネ、カレーオイル(マ)_b0079765_051024.jpg

ヴィネガーを効かせた数種のきのこのマリネ、
カレーの風味を溶かし込んだオイル、
旬の地物蕪は玉葱のクリームを絡めてございます。
これはヒサビサになかなかいいバランスでした。
やっぱり新婚は気合いが違うんでしょうか?(笑)
あと少し調整が必要な感じですが、
シェフにも久しぶりに褒めていただきました(涙)

シェフ評価
マカナイマン星2つ(ちょっとオイリーなところを直すといいね)

マカナイマン評価
シェフマン星2.8つ(今日の生姜バターはバッチリでしたよ!)
by toru-88 | 2006-10-31 00:54 | マカナイ(洋)
<< 鶏肝とせせり、すだちポン酢(シ... 大和芋ふわふわ蕎麦(シ)/親子... >>