人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカナ家マンの5 + シェフマカナイマン

今日はお昼の休憩時間に外出させて頂きまして、
またまたマカナイマン秘密基地建設現場に行ってきました。
今日は「棟上げ」だったんですよ!
屋根ができましたわけです。おお!家や!!
マカナ家マンの5 + シェフマカナイマン_b0079765_184083.jpg



そして逆サイドからも攻めてみましょう。はいドン!
マカナ家マンの5 + シェフマカナイマン_b0079765_193155.jpg


営業後にもう一回行って、
お米・お酒・お塩でお家を清めて参りました。
真っ暗な中で袋をごそごそして何やらパラパラと撒くマカナイマン。
さぞ怪しかったことと思います(笑)

そんなこんなでこんな時間の更新でございます。すいません。
ていうかマカナイマンじゃなくてすいません(笑)

ということで、今日のマカナイはシェフマンと社長の
2人っきりだったのでした。
写真は残ってるんでしょうか…

9/10追記
写真ばっちり撮ってくれてましたシェフマカナイ。
マカナ家マンの5 + シェフマカナイマン_b0079765_2311477.jpg

ペンネですね。
どんなペンネやったんやろ…?食べたかったス。
by toru-88 | 2006-09-10 01:13 | マカナ家マン
<< 鯛のポアレ、レモングラスの効い... マカナ家マンの4 >>