人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶美豚、パンのトマト粥仕立て(マ)/ズッキーニといんげんマメ、ローズマリー風味のペンネ(イ)

超!蒸し暑いですが。
今日からダイエッター2名はマカナイ一品のみで良いそうですが。
負けずに2品繰り出して行きます。マカナイマンです。いぇい。

マカナイマンはなんとなくパンのお粥みたいなイメージで。
茶美豚、パンのトマト粥仕立て(マ)/ズッキーニといんげんマメ、ローズマリー風味のペンネ(イ)_b0079765_10046.jpg

ランチパスタのソースの残りを使って、
パンの他にマッシュルーム、平豆、じゃがいも、甘長唐辛子など。
で卵でまとめてみた。
ん〜、微妙。

茶美豚、パンのトマト粥仕立て(マ)/ズッキーニといんげんマメ、ローズマリー風味のペンネ(イ)_b0079765_101224.jpg

イタリアマンパスタ、めっちゃ美味しかったです。
ベーコン、ズッキーニ、いんげん豆。
ローズマリーの香りが爽やかで夏に美味しい感じ!
炙って添えた自家製ラルドがまたいい感じです。
社長「イタリアの安・白ワインに抜群に合いそうやな!!」
でも。でもね。
ペンネが固かったYo。これは惜しかったです。でも美味しかった!

シェフ評価
マカナイマン星1.5つ(もっとトマトのすっきりした感じが欲しいなー)
イタリアマン星2.5つ(ローズマリーがイイネ!!ペンネ固いネ!!)
by toru-88 | 2006-06-28 01:01 | マカナイ(洋)
<< 炙りさばそうめん(イ) ズッキーニと白うりのパスタ、バ... >>