人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若鶏もも肉と肝のソテー、クスクスのサラダ(シ)/リングイネ、ブロッコリーといんげん(マ)

出た!シェフマンのマカナイは必ず大量です(笑)
若鶏もも肉と肝のソテー、クスクスのサラダ(シ)/リングイネ、ブロッコリーといんげん(マ)_b0079765_15365016.jpg

わりと少食なマカナイマンとイタリアマンはえらいこっちゃなって大変。
ていうかシェフマン自身、お腹いっぱいで動けない状態。
作りたくて仕方ないんですね。仕事人や。
パシッと焼いたもも肉と肝、ズッキーニのピカタ、
ローストしたかぼちゃと新じゃがいもを
キリッと酸味の効いたタブレでまとめてはります。
おかげで大量ながらもなんとか食べきれる一皿に。
いや美味しいんですよすごく。美味しいんですけど、なんせ量がね…(笑)
若鶏もも肉と肝のソテー、クスクスのサラダ(シ)/リングイネ、ブロッコリーといんげん(マ)_b0079765_15365038.jpg

マカナイマンのパスタは茹で崩したブロッコリーを
卵黄でまとめた、アンチョビ風味のソース。
普通に美味しくまとまりましたが、イタリアマンによると、
生姜・バターなんかの香りも加えると美味しいんですって。

イタリアマン評価
シェフマン星2つ(量が少なければ2.5でしゅよ)
マカナイマン星2つ(にんにくがちょっとキツいでしゅよ)
by toru-88 | 2006-05-16 15:36 | マカナイ(洋)
<< 若鶏のグリル、スパイシーな蒸し... かつ丼(マ)/リングイネ、たこ... >>