たまったマカナイマン 1/2

こんばんは月曜日。
今週と来週は月曜日がお休みです。
今週はクリスマスに向けて英気を養いまして、クリスマス頑張りまして、来週は第九。
なかなか悪くないスケジュールですね今年のクリスマス。
予約もたくさん頂いておりますし。
がんばりましょ。

マカナイの写真が13枚あります。2回に分けて書くとして、7枚と6枚。
ということは余分にあげれる写真が7枚。
さてどれにしましょうか…

キャンドルナイトどうでしょう。12/7 西梅田。
b0079765_21434946.jpg

b0079765_21435291.jpg

b0079765_21435568.jpg


そしてマカナイ、7皿どうぞ。
シェフサラダ。自家製ソーセージとか神前農園の朝採り野菜とか。
b0079765_21444378.jpg

小えびと芽キャベツ、トマトソース
b0079765_21444991.jpg

いかと3色の大根、いんげん。
b0079765_2144521.jpg

シェフ焼いてくれました茶美豚のグリエ。
b0079765_21445431.jpg

たことベーコン、黒オリーブと水菜。
b0079765_214506.jpg

シェフバーグおろし丼。きのこきのこ。
b0079765_2145462.jpg

小えびと大根、水菜と焼葱。海のだしを効かせたシャキシャキ系パスタ。
b0079765_2145824.jpg

[PR]
by toru-88 | 2011-12-19 21:50
<< たまったマカナイマン 2/2 マカナイマンですよ、マカナイマン。 >>