「ほっ」と。キャンペーン

京都行ってきたんですよ。

京都に紅葉狩りに行ってきましたよ。
朝6時半出発で!
わざわざ京都まで行かなくても…とか思ってましたけど、いやいやいやいや。
すごいですね!本っ当に綺麗で!
今年は気候のせいで葉が痛んでたり色づきがいまいちだったりするらしくて。
「やっぱり今年は京都まで行かんとこうかぁ…?」とか話してたんですけど。
いやいやいや!全然綺麗でした!
初めて行った年がこれなら来年からはもっと綺麗な紅葉が見られるってことですね!?やばい!
というような写真です。

蓮華寺。これ撮るために朝イチで行ったんですよう。
b0079765_23285827.jpg

b0079765_2329226.jpg

b0079765_23361893.jpg

b0079765_23362226.jpg

ここも開門すぐに入って撮ってきました。瑠璃光院。
b0079765_2329685.jpg

b0079765_23291351.jpg

b0079765_2329983.jpg

曼珠院門跡。
b0079765_23381685.jpg

b0079765_2337554.jpg

b0079765_23381983.jpg

[PR]
by toru-88 | 2011-12-04 23:39 | 水曜は休日マン
<< 京都行ってきたんですよ、の2 今週のマカナイマンさん >>