木曜に休みとか調子狂います。

はいこんばんは木曜日。
マカナイがたまっております。知ってます知ってます。
まぁちょっと待ってくださいよ。
今日はすごい久しぶりにWTCの展望台とか上がってきたんですよ。
バカと煙は高いところがスキってことで、最近梅田スカイビルの空中庭園にも上がったりしてまして。
そんな写真。

スカイビル、真下から撮ってみ真下。気に入っている写真。
b0079765_23581050.jpg

空中庭園から、2本の超長エスカレーター。
b0079765_23581493.jpg

アレを渡ると十三のほう。
b0079765_23581726.jpg

あっちは海遊館とかのほう。
b0079765_23582352.jpg


こちらWTCから。
いまは大阪府咲洲庁舎展望台、ってなってるんですかね?
暮れ行く街並と、夕空の映り込みと。
b0079765_23582946.jpg

360度、足もとまでガラスの眺望は結構すごいと思うんです。高いし。
b0079765_23583242.jpg

こんなん好きです。
b0079765_23583574.jpg

団地も好きです。夜はなおさら。だって光ってるし。
b0079765_23584071.jpg

大阪、梅田方面。ガラスにカフェの照明が写り込んでますわね。あらま。
b0079765_23584335.jpg

もちろん夕日もものすごい綺麗ですので。
本当おすすめ。ぜひ。
b0079765_082398.jpg

[PR]
by toru-88 | 2011-11-25 00:08 | マカナイ(洋)
<< 今週のマカナイマンさん 創業記念メニュー、やってます。 >>