「ほっ」と。キャンペーン

気付くとすぐ溜まる

こんばんは土曜日。
今日はシルクエビスと黒ラベル。
シルクエビス久しぶりに飲みましたけどやっぱり美味しいですねぇ。
飲みやすいのにしっかりした感じ。さすがです。
でも今年一番はやっぱり琥珀エビス。あれはやばい。あれは美味しい。
去年はあんまり美味しいと思わなかった気がしますけど、いやいや、美味しいですわー。

今日もわりと皿数多めの更新になっておりますが。

業者さんからのサンプルを試食、ラパンさん。
b0079765_23551714.jpg

銀杏が美味しい秋リゾット。
b0079765_23552384.jpg

これは何でした?白菜ですね?吉積農園からの白菜と山茶茸、ベーコン。
b0079765_23553116.jpg

シェフ特製担々麺。これ美味しくて1人で替え玉茹でて頂きました。
b0079765_23553531.jpg

たこですね。地たこと神前農園の水菜、ペペロン。
b0079765_2355477.jpg

[PR]
by toru-88 | 2011-10-29 23:59 | マカナイ(洋)
<< 週の後半、マカナイマン いつの間にか月曜日マン >>