人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間にか月曜日マン

こんばんは月曜日。
なんだかんだで更新のないまま月曜日になってますが、まぁ気にしない。マイペース。
おかげでアクセス数が壊滅的な状況になっておりますが、まぁ気にしない。
ぼちぼちやっております。はい。

上に載せた茄子はちゃちゃっと炒めてバルサミコとたっぷりパセリでさっぱりと仕上げておきました。
いつの間にか月曜日マン_b0079765_026595.jpg

サンプルのフォアグラを試食サラダ!ラッキー!
いつの間にか月曜日マン_b0079765_0265539.jpg

こういう丼的なのを作るとどうも中華丼っぽい味にまとまってしまいます。
いつの間にか月曜日マン_b0079765_027658.jpg

シェフ炒飯。茶美豚あんかけ。
いつの間にか月曜日マン_b0079765_027390.jpg

天ぷらざるうどん。茶美豚、帆立、しめじ、蓮根、秋茄子、いんげん。銀杏も揚げればよかった…
いつの間にか月曜日マン_b0079765_027912.jpg

by toru-88 | 2011-10-25 00:33 | マカナイ(洋)
<< 気付くとすぐ溜まる ひとまず追いつこう、の2 >>