人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず追いつこう。の1

とにかくあれですよ。溜めてるからよけい億劫になるんですよ更新が。
なのでいったん放出するだけ放出してね。でまた明日から仕切り直しで。うん、そうしよう。
どどどっと。
茶美豚ロティと玉葱のロースト
とりあえず追いつこう。の1_b0079765_23521258.jpg

これは生ハムが載ってるようですね。
とりあえず追いつこう。の1_b0079765_235584.jpg

帆立やらベーコンやら盛りだくさんな感じの。
とりあえず追いつこう。の1_b0079765_23551497.jpg

鰯とじゃがいものテリーヌ、鯵の押し寿司。
とりあえず追いつこう。の1_b0079765_2355189.jpg

鱧と冬瓜、おくらのパスタ。
とりあえず追いつこう。の1_b0079765_23552381.jpg

蕪ときのこ。ブナピーは白くてかわいいですなー。
とりあえず追いつこう。の1_b0079765_23552063.jpg

茶美豚とズッキーニ、トマトソース。
とりあえず追いつこう。の1_b0079765_23552661.jpg

by toru-88 | 2011-10-19 23:59 | マカナイ(洋)
<< ひとまず工場萌え的なのも貼ろう。 秋の特選メニューやってます >>