人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスタパスタそしてしらす

こんばんは土曜日。
なんだか涼しかったり暑かったりですけども。体調崩されたりしてないですかー?
エアコンつけて寝たりすることもありますけど、しんどいですからね。気をつけてください。
いや節電節電って言ってるし、つけないで寝てください!

写真がたまってた上に今日の分はカメラ忘れていってiPhoneで撮った写真になっております。失礼。
これはあれですね。ベーコンです。ベーコンと根来大唐、味来コーン。
パスタパスタそしてしらす_b0079765_01758.jpg

シェフパスタは手打ちです。チカティエッリ。夏野菜たっぷり。
パスタパスタそしてしらす_b0079765_0165482.jpg

K兵くんから今年もいただきました「特選釜揚げちりめん」!
いつも本当ありがとうございます。ありがたくいただいております。
今日はどさっとごはんに載せてみました。いや本当美味しいです。写真はiPhoneでアレですけども。
パスタパスタそしてしらす_b0079765_0174657.jpg

あとちょこちょこっと、金時草と枝豆の煮浸し、だし巻き卵。
パスタパスタそしてしらす_b0079765_01882.jpg

by toru-88 | 2011-07-24 00:21 | マカナイ(洋)
<< 染まってく工場、時系列 - >>