若鶏焼き鳥丼/かき揚げそば

こんばんは月曜日。夜は冷えますねぇ。
しかもさっきおふろ洗う時に靴下が濡れてさーむいさむい。
季節の変わり目、みなさま体調にご注意を。

あと最近太って困ってますほんとに。前にも言いましたけど。
仕事着のスボン、お尻破れましたよ。マンガみたいにぱっくりと。
実は前にも破れて縫ってもらったのに、また破れましたよ。
もう限界なのですかね…サイズアップなのですかね…ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!

いやいや、そんなことよりマカナイマンですよね。そうですよね。
えーとこれは昨日の。シェフ焼き鳥丼、温泉玉子。
5年ものの秘伝のタレ使用。うまうまです。
b0079765_0102884.jpg

こちら今日のかき揚げ蕎麦。ものすごく失敗しました。かき揚げ全然まとまってなくてぼろぼろ。とほほ。
b0079765_0103584.jpg

[PR]
by toru-88 | 2011-04-19 00:12 | マカナイ(和)
<< 工場、ノーサンキュー? 茶美豚スモークと朝掘り筍のトマ... >>