人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鴨いただきましたっ!

こんばんは月曜日。
夕方空いた時間に海にちょっと行ってみたらやたらと楽しそうな!
天気よかったし、いきなりでめっちゃテンション上がりました!
鴨いただきましたっ!_b0079765_22594757.jpg

カイトボードっていうんすね。凧ね。
鴨いただきましたっ!_b0079765_22594352.jpg


で、まかないですね。
今日はサンプルのワインを試飲させていただきました関係で、なんとシェフが鴨焼いてくれまして!
マグレ鴨のロースト 赤ワインソース 新ごぼうと神前農園のほうれん草
鴨いただきましたっ!_b0079765_22595254.jpg

こちらもシェフ、鯛の子の煮付けと筍。あと差し入れていただいた鯵の押し寿司。
鴨いただきましたっ!_b0079765_23008.jpg

さらにさらにパスタ。たこと黒オリーブ、菜の花、トマトソース。
鴨いただきましたっ!_b0079765_22595726.jpg

by toru-88 | 2011-04-04 23:16 | マカナイ(洋)
<< 春うらら♪ 今日のいんすたぐらむ >>