人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加太の天然鯛あら煮/蓮根まんじゅう・出汁巻き

こんにちは水曜日。
少しく空きましたマカナイマン。みなさまいかがお過ごしでしょうね。

うちには水没したiPhone3GSに代わりまして、iPhone4が登場!これはすごいおもちゃだ!
Retinaディスプレイがとにかくすごい。
こんだけ解像度があると、写真見るのも本当楽しいです。
音楽入れるのやめて、写真をたくさん入れとく。Appleさんありがとう。

えーと、ごはんですね。一昨日の分こちら。
すんごい大きい天然鯛が入荷しまして、社長の一言でシェフがあらだきに。
これだけ大きいと食べるところもいっぱいありますわな。
加太の天然鯛あら煮/蓮根まんじゅう・出汁巻き_b0079765_13592314.jpg

それに合わせて茶美豚唐揚げ、蓮根まんじゅう、出汁巻き、壬生菜のおひたし。
加太の天然鯛あら煮/蓮根まんじゅう・出汁巻き_b0079765_1359852.jpg


そして昨日こちら。
シェフパスタは仔羊と黄蕪のラグー。うまうま。
加太の天然鯛あら煮/蓮根まんじゅう・出汁巻き_b0079765_1359467.jpg

でシェフのリクエストにより、サラダニソワーズ。
加太の天然鯛あら煮/蓮根まんじゅう・出汁巻き_b0079765_1359037.jpg

by toru-88 | 2011-02-09 14:02 | マカナイ(和)
<< Oserさん、リニューアルですね。 牡蠣と帆立、蕪、ほうれん草のパスタ。 >>