人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弾丸ディズニーランドツアー、夜

(ディズニーランドのお昼こちらね!みてね!)
(2日分のマカナイマンはこちらね!みてね!)

今回は、ついに終わってしまうという「ブラヴィッシーモ」を観たかったのですよ。
で、パークがクリスマス仕様になってて、ブラヴィッシーモが終わってない水曜日ということでこの週に。
いや、観られてよかったす。
今まで飛行機の時間の関係とか悪天候とかで、観れたことがなかったのです。

なので、朝からランドで遊んだ後、アフター6パスでディズニーシーへ。
ここから結構タイトなスケジュールで。
18:00に入園して18:45のビッグバンドビートに並んで(最高でした)、
19:15に出てきて19:25からのブラヴィッシーモに走り、
その後20:05からのセブンライツオブクリスマスに走るという。疲れました。
でも観たかったもの全部観られて本当に満足。
よかった…行って良かったよディズニー。
良いお休みでした。本当楽しかった。
そしてあたしの無茶な弾丸ツアーに付き合ってくれるおくさまで良かった(笑)

というような、ディズニー夜の部の写真こちら。
弾丸ディズニーランドツアー、夜_b0079765_091562.jpg

ランドのツリー@ワールドバザール
弾丸ディズニーランドツアー、夜_b0079765_09580.jpg

ほらまたあった、この写真(笑)
弾丸ディズニーランドツアー、夜_b0079765_09323.jpg

シーのツリー、下から。
弾丸ディズニーランドツアー、夜_b0079765_091255.jpg

横から。
弾丸ディズニーランドツアー、夜_b0079765_091830.jpg

光と戯れている様子のおくさま。
弾丸ディズニーランドツアー、夜_b0079765_091944.jpg

ブラヴィッシーモ!
弾丸ディズニーランドツアー、夜_b0079765_09929.jpg

弾丸ディズニーランドツアー、夜_b0079765_09536.jpg

弾丸ディズニーランドツアー、夜_b0079765_09856.jpg

ダッフィーの躍進ぶりには目を見張るものがありますね!
弾丸ディズニーランドツアー、夜_b0079765_09193.jpg

by toru-88 | 2010-11-14 00:14 | 水曜は休日マン
<< 真鯛のポワレ 小さな野菜のソテ... 弾丸ディズニーランドツアー、昼。 >>