人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Weeklyマカナイマン

さてお盆でございますね。
今年は高速が1000円だったりなんかしてよろしいじゃないですか。
帰省されるかたも帰省して来たかたも、お食事はぜひボンヴィラージュでどうぞ。

お盆weekの今週も通常どおり営業いたしております♪
そしてボンヴィラージュの夏季休暇は8/24(月)25(火)26(水)とさせていただきます。

で、先週のマカナイがこちら。
小海老とレタス、ズッキーニ、神前さんのトマト。
Weeklyマカナイマン_b0079765_15442739.jpg

夏です。かつおたたき。端っこですがウマウマ。
Weeklyマカナイマン_b0079765_15443966.jpg

小海老レタス再び。こちらはあっさりトマトソース。
Weeklyマカナイマン_b0079765_15445381.jpg

シェフそうめん。揚げ茄子やら生ハムやらたっぷりのせで。
Weeklyマカナイマン_b0079765_1545237.jpg

小海老となめこ、神前さんの枝豆。オイル系ソース。
Weeklyマカナイマン_b0079765_15451070.jpg

シェフピザはラタトゥイユと温泉卵、そして茶美豚のせ。
Weeklyマカナイマン_b0079765_15452183.jpg

茶美豚テキ丼。シェフの秘伝のたれが炸裂する逸品。
Weeklyマカナイマン_b0079765_15452955.jpg

夏は冷たい麺類ばかり食べたがるマカナイマン。
こちら胡麻だれ冷麺、ピリ辛夏野菜と温泉たまごのせ。
Weeklyマカナイマン_b0079765_15453727.jpg

by toru-88 | 2009-08-13 15:52 | マカナイ(洋)
<< Weeklyマカナイマン+陶芸体験 今週のマカナイマン >>